ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

チームごらくの活動報告

これは、TVというよりサークルだよ。

Photo

新年明けましてって、だいぶ遅いですね^^

今年も、元旦、ザキさんとサークル活動してきました。

初の伊勢神宮です!

おそらく、プライベートで車で行く西方面は、袋井で、愛知を通り越して、三重までいっちゃいましたww

続きを読む "これは、TVというよりサークルだよ。" »

雨あがりの道はぬかるむけれど、今ここに生きている証を刻むよ

110504_180101

毎回、ザキさん出演!(無許可にて^^)

GWは、横須賀に行ってきました!

続きを読む "雨あがりの道はぬかるむけれど、今ここに生きている証を刻むよ" »

人はサイコロと同じだ。自らを人生へと投げ込む。(年末2)

101230_152401

さて、年末旅奇行の続編です。

月島から、電車に乗りスカイツリー見学へ。

続きを読む "人はサイコロと同じだ。自らを人生へと投げ込む。(年末2)" »

旅のカリスマ(年末築地奇行☆)

Ooizumi

新年明けましておめでとうございますw

前回更新から、あっという間に明けてしまいました。

↑どうでしょう班には敵いませんが、またまたザキさんと年末に旅に出かけてきました☆

続きを読む "旅のカリスマ(年末築地奇行☆)" »

ちょっと伊豆の動画。

ここでは、やり方がわからなかったので、リンク貼り付けます^^

続きを読む "ちょっと伊豆の動画。" »

鎌倉のビーフシチューを求めて。。

100828_134001

ザキさんと、北鎌倉にあるビーフシチューと、スイーツ&ダーツの旅に行ってきました☆

M0014000432_1_s1_2

前に、行きたい所として紹介した”去来庵”です☆

続きを読む "鎌倉のビーフシチューを求めて。。" »

結局、食べまくりの旅の巻♪

100501_1129_02

ザキさんとGWの旅に出ました^^

また、伊豆88にしてやろうかと思いましたが、私もイヤだったので、ヤメマシタ。

(時期的には、去年行ったのですが;;)

 

まずは、ダーツ遠征の名のもとに、箱根に湯葉丼を食べに行きました。

続きを読む "結局、食べまくりの旅の巻♪" »

ごらくチーム、山梨にも登場の巻(長野パート3)

Still0324_00017

長野最終日、山梨にある昇仙峡の”覚円峰”に向かいました。

続きを読む "ごらくチーム、山梨にも登場の巻(長野パート3)" »

ごらくメンバー長野集合!の巻パート2(第一夜&翌日)

100322_001701

さて、ウッチャン結婚式その後。

ホテルで、大きいベッドがちゃんと3つ分かれていたので、いつものモメる事も無く。

県外という事で、ダーツバーに行きました☆

続きを読む "ごらくメンバー長野集合!の巻パート2(第一夜&翌日)" »

ああ友達よ 僕に出会ってくれてありがとう(at wedding party)

Still0324_00008 Still0324_00014

先日、ウッチャンの結婚式に、ごらくメンバーで長野へ。

続きを読む "ああ友達よ 僕に出会ってくれてありがとう(at wedding party)" »

より以前の記事一覧


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook