ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

感動グルメ

SAKURA紅茶☆

Item1658p3

最近、桜紅茶の存在を知って、飲んでみました^^

(実は、紅茶好きです☆)

続きを読む "SAKURA紅茶☆" »

夏の夜に咲く花火が、ボクたちを繋ぐ最後のキズナだと誰かが言った(in 吉田のうどん)

100403_142101

所長と行くグルメ追及の旅第2弾!

今回は、富士吉田にある「吉田のうどん(太い・固い・しょっぱい)」を食べに向かいました。

続きを読む "夏の夜に咲く花火が、ボクたちを繋ぐ最後のキズナだと誰かが言った(in 吉田のうどん)" »

シュクール

100313_121701 100313_121702

土曜日の昼食は、会社の所長と一緒に、パンを買いに行きました☆

ここは、自家製天然酵母のパンだから、間違いないと(2人とも意味もわかってないのに)

店内は、もう美味しそうなにおいであふれてました☆

続きを読む "シュクール" »

過去は変えられない。しかし、今と未来は変える事ができる。勇気さえあれば・・・(in名古屋 味噌カツ)

091205_115401

愛知に、味噌カツを食べに行ってきました☆

続きを読む "過去は変えられない。しかし、今と未来は変える事ができる。勇気さえあれば・・・(in名古屋 味噌カツ)" »

つけ麺専門店きじ亭

Photo

タカRと、静岡の七間町にある”つけ麺専門店きじ亭”に行ってきました。

(写真、既出です。すみません。)

続きを読む "つけ麺専門店きじ亭" »

惹々牛(じゃじゃぎゅう)

Ca390085

初のグルメ記事でございます。
ご招待を受けて、新静岡センター向かいにある焼肉・海鮮焼店「惹々牛(じゃじゃぎゅう)」にご馳走になりました☆

続きを読む "惹々牛(じゃじゃぎゅう)" »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook