ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

まだまだ!清水五人衆

五人衆、山梨の旅(4月頃)

そろそろ、当人たちから、なぜ載せないんだ!とクレームのハガキが来そうなので。。。^^

もう、記憶も定かで無いのでダイジェスト版でお楽しみください☆

2010_04_11_9_58_0001ssssss 2010_04_11_9_58_0001fff

52号線の寄り道での一コマ。

続きを読む "五人衆、山梨の旅(4月頃)" »

雅久フューチャーⅡ

100201_230802

1/30 五人衆ダーツ会報告。

ついに、ダーツ班に我らがリーダー”雅久”が参戦!

いつも通りゼロRに行きましたが、何と貸し切りッ。。。

続きを読む "雅久フューチャーⅡ" »

雅久フューチャー!!

100112_233901

先日、遅まきながら、清水五人衆で新年会を開きました。

トヨは、鬼の風邪っぴきにより、欠場。

続きを読む "雅久フューチャー!!" »

サヨナラは始まりなのさ、また逢う日までの毎日が、いつまでも輝くだけさ(at五人衆ダーツ会)

091122_001501 091122_001401

清水五人衆第2回のダーツ会報告。

場所:静岡街中のダーツバー”ZERO-R”

日時:11月23日19:00~24:00

続きを読む "サヨナラは始まりなのさ、また逢う日までの毎日が、いつまでも輝くだけさ(at五人衆ダーツ会)" »

もしも僕があの頃の僕に手紙を出せるなら、どれくらい真実で書けるだろう(from 清水五人衆)

J94ipsenrd63hosufnb521g8ka52100

シルバーウイーク第二弾。

清水五人衆のダーツ班の、ヒロ、トヨ、ツヨすぃを連れて、

ハウストーナメント以来で”イーグルアイ”に行ってきました。

続きを読む "もしも僕があの頃の僕に手紙を出せるなら、どれくらい真実で書けるだろう(from 清水五人衆)" »

たった一度笑えるなら、何度だって泣いたっていいや(on 清水五人衆)

先日、意図せずして、五人衆が集まってしまいました。

やっぱり、何か強い磁力を感じますねぇ。

と、いうことで、ここ最近の男前達です☆

090704_114101

あと30分後の昼飯が待てず、たこ焼を食べる”ヒロッキー”

続きを読む "たった一度笑えるなら、何度だって泣いたっていいや(on 清水五人衆)" »

前略、夢庵様(from清水五人衆 toマスター&おかみさん)

随分、ご無沙汰しております。

Aaa0022 Aaa0023

ブログを拝見しながら、お元気で過ごしている事、長野移住が少しずつ進んでいる事を知り、とても嬉しく思います。

続きを読む "前略、夢庵様(from清水五人衆 toマスター&おかみさん)" »

新しいキャンバスに今一度色を塗る(in名古屋)

Ca390116 Ca390115

試験を受ける為に、名古屋市に、五人衆の”とよ”と共に乗り込みました。

午前11時頃に到着。お互い受験地が違う為、一旦解散し、私は中村区へ。

続きを読む "新しいキャンバスに今一度色を塗る(in名古屋)" »

言いたい事言えるからいつも最後は笑顔で別れられる(at新年会)

Ca390103  

五人衆、ツヨシの結婚式以来の3カ月ぶりの集まりでした。

場所は、樽彦というこれまた同級生のフカが店主の居酒屋さんです。

続きを読む "言いたい事言えるからいつも最後は笑顔で別れられる(at新年会)" »

清水5人衆 「聡明な想像者」(imageneer)

20060605_p6050029_2

清水5人衆の男たちを、ある事ない事紹介する、無責任なコーナーも、いよいよラスト!!

なぜか、通り名の別名が、それぞれ追加されてますが、気にしない気にしない。

最期を飾るのは、本当は「永遠の宴会部長」と名づけたかった

4番手は、

清水5人衆 「聡明な想像者」 ”HIRO”

続きを読む "清水5人衆 「聡明な想像者」(imageneer)" »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook