ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

ぶらり旅日記

あなたに出会えて、世界は変わった(ヨット最終戦)

49218351_v1288516338

そーいえば、このカテゴリが無いですねw

今年から、便乗して参加させてもらっているヨットレースも第5戦にてラスト!

続きを読む "あなたに出会えて、世界は変わった(ヨット最終戦)" »

サン=テグジュベリの世界。

これも、去年の8月に行った「星の王子さまミュージアム」の写真です。

腐らないうちに、蔵出し放出です☆

P8300582 P8300586

続きを読む "サン=テグジュベリの世界。" »

火山の名残り(大涌谷)

去年の8月に撮った箱根にある大涌谷の写真です☆

あやうく、一年経つトコでした^^

当然、ほとんど忘れてるので、乱暴に画像を載せていきます♪

 

P8300570 P8300571

続きを読む "火山の名残り(大涌谷)" »

伊豆の旅日記☆(6月頃)

100605_1358010001

会社の人たちと、伊豆高原の「天使のイルカ」に一泊宴会してました。

続きを読む "伊豆の旅日記☆(6月頃)" »

君が教えてくれた花の名前は、街に埋もれそうな小さな忘れな草(in白駒の池)

Pb150622

長野県の白駒の池に行ってきました!

三代目フィット君での出動です。

メルヘン街道(299号線)は、まあ上るったらない。

車を替えての初遠出には、ずいぶんと手ごたえのある坂でした。

多分、30号カーブぐらいまであったような・・・。

続きを読む "君が教えてくれた花の名前は、街に埋もれそうな小さな忘れな草(in白駒の池)" »

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ。風の強い日を選んで走ってきた(in久能&狩野派)

週末合宿第三弾です。

いつもの朝一ダーツの帰り道、あまりにも天気が良くて、これはもったいないという事で、

急遽、海沿いの道も走れる”久能山東照宮”に行ってきました☆

090913_122401

続きを読む "君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ。風の強い日を選んで走ってきた(in久能&狩野派)" »

最後の最後の最後の最後は、きっと笑っちゃう(from 明石海峡、バナナワニ園、八景島)

更新、珍しく毎日しております。

明石編は、海の写真だけなので、3ヶ所一気に蔵出しです☆

まずは、明石海峡。

P3150470 P3150471

釣りの準備中。

続きを読む "最後の最後の最後の最後は、きっと笑っちゃう(from 明石海峡、バナナワニ園、八景島)" »

生まれて初めて見た虹を僕は憶えていない、だけど最初についた嘘は胸の奥にこびりついてる(in姫路last)

遂に、残りの姫路城の写真をアップします。(あまり、ありませんが。。。)

Sp3150455

いざ、城内へ突入!!

 

続きを読む "生まれて初めて見た虹を僕は憶えていない、だけど最初についた嘘は胸の奥にこびりついてる(in姫路last)" »

巡り会いの中で生きてく、また人を少し好きになる(姫路城part2)

姫路城完結編。

Sp3150424 Sp3150425

とにかく、なかなか天守閣へたどりつけません。

 

続きを読む "巡り会いの中で生きてく、また人を少し好きになる(姫路城part2)" »

時を埋める思い出を集めよう(in 可睡斎)

前回の宣言どおり、袋井にある”可睡斎”に行って来ました!!

Bo

ホントは、国道一号線で行けば早いのですが、何故か袋井駅より下にあると勘違いして、ならば海沿いの150号線からと、まったくのノープランで出発。

 

続きを読む "時を埋める思い出を集めよう(in 可睡斎)" »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook