ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

ダーツ一期一会

僕はきっと誰かの夢の上に立っているんだね。

111002_015301

そろそろ、秋風がとても心地よい季節になってきました^^

さみしくもなるけど、僕は元気です。

ゆっぱさんのお誘いで、焼津のダーツバー「ペンギン村」につよすぃと行ってきました☆

続きを読む "僕はきっと誰かの夢の上に立っているんだね。" »

3千円の部屋って、どういうことだよ。(JDA静岡大会)

V 3000

タイトルは意味無しですw

 

急遽、JDAダーツ静岡大会に参加してきました☆

続きを読む "3千円の部屋って、どういうことだよ。(JDA静岡大会)" »

フェニックス静岡大会、3位入賞!!

101017_185201

相方つよすぃとやりました!!

ハプニング続きでしたが、壇上まであと一歩でした☆

やっぱり、嬉しいですね^0^

続きを読む "フェニックス静岡大会、3位入賞!!" »

やんまープロ、アピアに降り立つ☆

100827_2326_01

静岡に、パーフェクトプロの山田勇樹選手ことやんまープロが、

イベントでアピアに来ていました。

つよすぃ、ワカさん、秀さん、タツニティ君、モリニティくんも集合!

対戦をさせてもらいました☆

続きを読む "やんまープロ、アピアに降り立つ☆" »

かつん夫妻とダーツをしたぞ!の巻

100807_0128_01

久々に不定期更新!

ここ二ヶ月ぐらいの出来事を乱暴に載せていきます☆

このブログに、よくコメントをくれる”かつん”さんと遂に逢う事が出来ました^^

続きを読む "かつん夫妻とダーツをしたぞ!の巻" »

まとめてダーツ!!

100429_1611_010001

最近のダーツをまとめてとって出しにて^^

続きを読む "まとめてダーツ!!" »

フリークスカップ、再び!

100522_1222_01

先日、藤枝のプールフリークスにて、

ワカさんとダブルストーナメントに参戦してきました☆

続きを読む "フリークスカップ、再び!" »

フェニックス静岡リーグ開催!

Cimg2162

昨日、ダーツの静岡リーグに初参戦してきました☆

続きを読む "フェニックス静岡リーグ開催!" »

家康杯リベンジ!

100509_1452_01

今年も、またやって来ました。静岡祭り!

ではなく・・・ダーツ静岡大会”徳川家康公杯”☆

もちろん、参戦してきましたー。

続きを読む "家康杯リベンジ!" »

そして、中盤戦!?

Img5a689b8dxly53w

先日、街中のゼロアールにて、ハウストーナメント(ダーツですよ^^)に参加しましたw

店内、総勢60人あまりでごった返し!

続きを読む "そして、中盤戦!?" »

より以前の記事一覧


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook