ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 似ているもの | トップページ | カレー好き必見!! »

雨あがりの道はぬかるむけれど、今ここに生きている証を刻むよ

110504_180101

毎回、ザキさん出演!(無許可にて^^)

GWは、横須賀に行ってきました!

朝9時出発にて、

最近おなじみの、国道一号線から、

箱根を越えて、西湘バイパス。

やっぱり、お昼は西湘PAになってしまいます。二回目の小田原うどんww

そのまま大渋滞の江ノ島、鎌倉を越えて、

横須賀に着いたのが、夕方の5時!!えらい走りっぷりでした;;

110504_162801

110504_162901

ウッドアイランド。売り切れ御礼、ちーん。。

カレー専用スプーンで食べたかった。。。

そこで、横須賀海軍カレー館へ。

110504_172101 110504_175301

待つこと30分。

明治41年のレシピで作った昔ながらのカレーを食べました☆

とても、まろやかで、まさにTHEカレーライスでした^0^

スプーンは薄い方が食べやすいんですねww

そして、横須賀を一時間ほど散策。カレーパンは次回の楽しみに(探せず。。。)

帰路の途中、江ノ島あたりの海沿いで、ちょっと早い花火も見れましたよ♪

帰りは撒いて、4時間で着きました。とさ。

次は、どこへ行くんでしょうねー^^

タイトル:コブクロ ここにしか咲かない花

« 似ているもの | トップページ | カレー好き必見!! »

チームごらくの活動報告」カテゴリの記事

コメント

ささめちゃんnotes

でしょっshine
カレーとカリーの違いを知ったボクなのでしたhappy01
まだまだ、旅は続くよsign03

ふじ兄へさべさの更新じゃ~んhappy02
一応ちゃんと遊んでるんだねww良かった良かった♪
それにしてもこのカレー、黄色さがまさしくアンティークですなwww
昔ながらのカレーだぬhappy01
また遊んだら教えてよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 似ているもの | トップページ | カレー好き必見!! »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook