ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« あなたに出会えて、世界は変わった(ヨット最終戦) | トップページ | 人はサイコロと同じだ。自らを人生へと投げ込む。(年末2) »

旅のカリスマ(年末築地奇行☆)

Ooizumi

新年明けましておめでとうございますw

前回更新から、あっという間に明けてしまいました。

↑どうでしょう班には敵いませんが、またまたザキさんと年末に旅に出かけてきました☆

 

AM9:00 ザキさん寝坊により、出発時間だいぶ遅延。。。

 

AM11:00 ふじ、Pasmo初購入。いやー、便利ですねww

 

AM11:30 築地駅到着。

 

まずは、場外から突入!しかし。。。

101230_122001 101230_123301

 

めっちゃ混んどる;;

 

当初、食べたかった場内の「寿司大」は4時間待ち。。。「大和寿司」は売切れ閉店。。。

101230_122501

テリー伊藤のお兄さんのお店「丸武」の玉子焼きスイーツも売切れ。。。

 

しょうがないので、なぜかシュウマイ、コーン揚げなどで、お腹を埋める2人でしたw

お店は、全て激混み(そば、定食、ラーメン、パン屋さんまで???)、マグロもあっという間に無くなっていました;;

101230_122002

雑貨も面白いのがあったのですが、人混みにやられて退散。。。

 

PM13:30 タクシーで、月島へ向かう。

101230_140201

 

「おかめ」  もんじゃ焼きを食べました☆もち明太は、激ウマウマ^0^

作るの難しかったなぁww

101230_140801

月島駅に向かう途中で、焼きたてメロンパンを食べる☆最近、メロンパン好きですww

 

今日はここまで。パート2に続きます。

 

さて、今年は、もうちょっといろんな物を感じたり、見にいったりする機会を増やしたいと思います☆

去年は、一人旅に行く頻度が減ったので。。。

ダーツも基本に立ち返って、もっと強くなります!

あとは、今まで出会ったくれた人に、少しづつ恩返しというか、逢いに行きたいなぁ☆

 

タイトル 水曜どうでしょうヨーロッパ20ヵ国完結編より。

« あなたに出会えて、世界は変わった(ヨット最終戦) | トップページ | 人はサイコロと同じだ。自らを人生へと投げ込む。(年末2) »

チームごらくの活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたに出会えて、世界は変わった(ヨット最終戦) | トップページ | 人はサイコロと同じだ。自らを人生へと投げ込む。(年末2) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook