ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 3千円の部屋って、どういうことだよ。(JDA静岡大会) | トップページ | 旅のカリスマ(年末築地奇行☆) »

あなたに出会えて、世界は変わった(ヨット最終戦)

49218351_v1288516338

そーいえば、このカテゴリが無いですねw

今年から、便乗して参加させてもらっているヨットレースも第5戦にてラスト!

 

と、言っても、3戦目が初参加で、4戦目は雨っぽかったので棄権。

で、2回目で、基本重り役や手伝い的な役回りですww

 

今日は、微風で、なかなかみんな進まずに苦労してました。(風だけで走るので)

 

結果は、ハンデ付きで、第2位!!総合も第2位です☆

 

やっぱり、海は、空や海の景色が、全開で見えるのでサイコーです^0^

これからも、ちょこちょこ参加したいと思いますw

http://www.orido-marina.co.jp/

折戸マリーナのHP。写真(ヨットレース・釣り大会)に画像ありますw

ちなみに、タモリカップというタモさんが来るレースがあるそうです☆

来年は、行ってみたいぞぉ^^

 

 

ミニブログ(ゴルフ上達への道)

振るのではなく、ドスンと落とすように。

最初に、ボールにエネルギーを伝える感覚をイメージしておく。(腰や重心を前に持っていく)

腰の回転で、顔は動かさない。

右肩が前に出ないように。

フェースの確認。

横振りではなく、縦振り。

おしりを後ろに突き出して、背中を伸ばす。

 

まだまだ。。。。

 

タイトル Love_Forever_加藤ミリヤ×清水翔太

« 3千円の部屋って、どういうことだよ。(JDA静岡大会) | トップページ | 旅のカリスマ(年末築地奇行☆) »

ぶらり旅日記」カテゴリの記事

コメント

>真美子さん。

おー、久しぶりっ^^
「~だっけ。」って言ってた?ww
元気そうだねw
石井くんと良い年を迎えてね☆(来年、年男?w)

お元気でしょうか?
11月17日に、清水の子に会いました。
清水の子は結婚して東京都町田市に住んでいます。
清水弁、出てましたよ♪
こっこを貰いました♪
美味しいですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3千円の部屋って、どういうことだよ。(JDA静岡大会) | トップページ | 旅のカリスマ(年末築地奇行☆) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook