ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« バイオハザードⅣアフターライフ | トップページ | あなたに出会えて、世界は変わった(ヨット最終戦) »

3千円の部屋って、どういうことだよ。(JDA静岡大会)

V 3000

タイトルは意味無しですw

 

急遽、JDAダーツ静岡大会に参加してきました☆

101107_1149_01

 

これは、「第64回全国リクリエーション大会IN静岡」で行われてるらしく。

ちゃんと、入場、選手宣誓、ダーツなので試投式(沖山プロが)までありました。

 

画像は、ハードダーツの模様です。(私はソフトダーツに参加でした)

僕よりもかなり年上の方まで、出場していて、一生やっていけそうだなぁ^^

ハードもやってみたくなりましたww

 

ペアは、ゼロRの店長”とよ”さんで、Aデビに!

結果は、私が不甲斐なく、予選敗退でした。まだまだですねww

 

焼津のR以来、かつん改めゆっぱ夫妻にお会いしましたよ^0^

相変わらず、楽しいダーツ&トークなお方でした☆

実は、ゆっぱさんは、カイロプラクター☆

ラジオにも出演されてますw

http://www.dankaiclub.jp/broadcast/index.php?recid=162

「人生は、歪みを直す旅」byゆっぱさん。

 

101104_1956_01

リーグの前に、大道芸チラッと見ました。

ちなみに、4連勝中ですww(私もチコッと貢献してます☆)

« バイオハザードⅣアフターライフ | トップページ | あなたに出会えて、世界は変わった(ヨット最終戦) »

ダーツ一期一会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バイオハザードⅣアフターライフ | トップページ | あなたに出会えて、世界は変わった(ヨット最終戦) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook