ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« ちょっと伊豆の動画。 | トップページ | 泣けないコトもある。 »

麺完全制覇企画!第2弾wwなう。

Jack2

と、言うことで、ツイッター初めてみました。

画像は、前にブログで使ったものですが、ダーツを持っているのがミソですww

 

第1弾は、富士吉田の「吉田のうどん」(まだ、二つだけですが^^)

詳しくは、グルメ記事をご覧くださいww

 

今回は、富士の「つけナポリタン」!!

 

Tukenapo1 Tukenapo2

 

今はバタバタしているので、月末か来月かなぁ。。。

 

注目店舗その①

 

Dsc01025 Dsc01019

「喫茶アドニス」

元祖つけナポリタン☆

つけ麺と両方の素材のオリジナル麺で、トマトソースと鶏がらのスープに、

チーズのトッピング!これは、ウマイでしょう^0^

Ado

 

 

注目店舗その②

 

Info4 Info1

 

「cafe sofarii」

アンティークな店内(言葉足らずで。。)に、

牛スジトマト煮込みのスープ☆私たちの大好きな牛です!(by佐藤麻美アナ)

しかも、最後におにぎりを入れて、リゾットを楽しめる^0^

ここは、絶対に行きたいトコですww

Sofa

 

ちなみに、ここのオーナーさんのブログ↓

http://ameblo.jp/sofarii

 

ローソンでも発売してるみたいなので、明日寄ってみようw

Img_0208

 

富士市のつけナポリタンのサイトです↓

http://www.tuke-napo.net/

 

ダーツのADAJ大会もあったのですが、今週もフェニックスの大会があるので、

まとめてアップする。とだけ言っておこう。ヤレヤレ;;

 

ツイッターのフォローもお願いします^0^

« ちょっと伊豆の動画。 | トップページ | 泣けないコトもある。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと伊豆の動画。 | トップページ | 泣けないコトもある。 »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook