ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« フェニックス静岡大会、3位入賞!! | トップページ | 3千円の部屋って、どういうことだよ。(JDA静岡大会) »

バイオハザードⅣアフターライフ

101031_2106_01

 

主演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター、ウェントワース・ミラー

 

バイオハザードシリーズも、遂に4作目☆

再度、ポール・W・Sアンダーソンが、メガホンを撮りました。

今回の舞台は、東京からの始まりです。

 

今回の見所は、完全3Dで製作されて、複数のカメラで映像を撮っているため、

よりリアルな感覚で観れました。

もう、近いうちに、映像は3Dが当たり前の世の中になっていくなと確信しましたw

 

毎度のことですが、ミラとポールの夫婦タッグでの映画だと、後で知りました。

その思い入れも、映画では完成された作品となっている要因ではないでしょうか☆

 

もちろん、バイオハザードの魅力は、ゲーム作品のアクションシーンの再現だと思うのですが、

一番カッコイイのは、アリ・ラーター演じるクレア・レッドフィールドの見せ場ですね^^

僕の中では、一番引き込まれたシーンと言ってもいいかも。。

A

 

もちろん、ミラ演じるアリスも相変わらずの強い女性っぷりを、見せてくれてます^0^

B

 

さらに、「プリズン・ブレイク」で、有名になったウェントワースも^^

C

 

ゲームの方は、2だけやった事あります(内容は、全シリーズ知ってます^^)が、

全部やっている方には、もっと楽しめるのではないかとww

 

予告。

清水五人衆BBQパーティwを予定してます^0^

 

ミニブログ(ゴルフ日誌)

グリップは指で握る。

右手で持ち上げない。

ドスッと落とすように振る。

腰の回転。

左肘を曲げない。

(直すトコたくさんある^^)

ただ、出来ないコトって、楽しいですねwまだまだ、たくさん成長できる☆

« フェニックス静岡大会、3位入賞!! | トップページ | 3千円の部屋って、どういうことだよ。(JDA静岡大会) »

映画・演芸感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フェニックス静岡大会、3位入賞!! | トップページ | 3千円の部屋って、どういうことだよ。(JDA静岡大会) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook