ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 泣けないコトもある。 | トップページ | バイオハザードⅣアフターライフ »

フェニックス静岡大会、3位入賞!!

101017_185201

相方つよすぃとやりました!!

ハプニング続きでしたが、壇上まであと一歩でした☆

やっぱり、嬉しいですね^0^

僕たちの出場するLEVEL4は、63組126人。

ロビン4組で予選開始。

 

第1試合。

 

2つ横の台で、なんとっ。。

 

憧れの松本恵プロ(以降MEGプロ)が試合をしていて、全然集中しませんww

(前記事:憧れのダーツプレイヤーをご覧くださいw)

 

 

レグ負け;;

 

第2試合。

 

やっぱり、近くでMEGプロの写真撮影が始まっていて、

 

投げる合間に撮りに行きたかったのですが、ここは集中しました。

 

つよすぃが力を120%発揮してくれ、私はキッチリ01を上がり、レグ勝ち☆

 

101017_115401

星野光正プロとwめっちゃ、気さくなお方でした☆

101017_115501

MEGプロと☆今日は、これで満足ww

とても、優しいしカワイイ!!ダーツも強いしww

ちなみに前日のPERFECTも優勝☆このまま、残り3戦突っ走って欲しいですね^0^

 

プロの方と写真を撮ったのはこのお2人だけだったんですが、

 

なんと、星野プロはクリケで9マーク二回も出して、スーパーシングルス優勝!!

 

MEGプロも強いダーツで、レディースシングルス優勝☆

 

さらに、つよすぃのバレルは、ブルズスター時代の星野プロのモデル、

私のバレルは、MEGプロのモデルZamoraなんですよー!!

 

僕らが入賞出来たのは、力を分けてもらったのかな?逆に、力をwwオイッ

 

 

さて、ラストの大事な試合!!    なのに、ダーツ1本紛失!

 

勝てば、2位通過出来るかもなのに。。。

 

仕方なく、つよすぃのダーツを2人で使うというアホアホな展開^^

 

開き直ったら、レグ勝ち!

 

そして、まさかの1位通過に。  ダーツ2本の決勝トーナメントに!?

 

でも、テーブルに戻ったらありましたw

つよすぃとダーツ談義で、1本出して置きっぱでした^^

 

そして、1回戦、2回戦、準々決勝、準決勝ベスト4までいって、同3位入賞でした☆

 

101017_190001

小刀君も準優勝☆(LEVEL2)

101017_185202

優馬さんも準優勝☆(LEVEL4)

101017_145201

静岡リーグの同じチームのノボルさんとww(私より、全然強いです☆)

あ、木曜のリーグもチーム勝利です☆

101017_175001

ミーハーに、素敵女子プレイヤー決勝にてw

MEGプロと愛内晴嘉選手w

 

最後に、相方つよすぃがいなかったら、この賞は取れなかったと思います。

ありがとう☆

そして、試合に参加した選手の方々、運営進行したスタッフの皆さん、お疲れ様でした☆

今日も一期一会な一日でした^0^

 

 

あ、近日、「SOFT DARTS BIBLE」という雑誌に載ります☆

http://softdarts-bible.com/index.html

« 泣けないコトもある。 | トップページ | バイオハザードⅣアフターライフ »

ダーツ一期一会」カテゴリの記事

コメント

下田~沼津あたりでがんばってます。
基本フェニですね。

今はライブ11.5前後、フェニ15ちょいです。
成長しました☆

昔みたいには負けませんよ~(^^)b

>ヤマくん。

おー、前日出ていたんだねー^^
準優勝おめでとう☆
また、矢りましょう!

 こんにちわー。下田のヤマです。お久しぶりです。
ブログを見つけました~。

静岡大会入賞おめでとうございます!!

実は、前日自分も準優勝しましたよ★
同じページにのってましたww

今回は知り合い多く入賞した大会でした。(下田組も6人入賞!)

またどっかで戦いましょうね☆

>つよすぃ。

アホアホなファーストでスマン!!

>ささめちゃん。

ありがとっsun
700人くらいの参加人数かなぁdiamond
フフ、わかっちゃったねーflair

おめでと~wふじ兄happy02
ダーツの大会ってけっこう大きそうだね?
いったい何人くらい参加したのかな?
てゆっかふじ兄の顔わかっちゃったやんnote
ささめの予想当たったhappy01

楽しかったですな♪ 俺はふじが1stだから気楽に投げれるんだぞ〜 こちらこそありがとう☆だよ(^-^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 泣けないコトもある。 | トップページ | バイオハザードⅣアフターライフ »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook