ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 五人衆、山梨の旅(4月頃) | トップページ | 火山の名残り(大涌谷) »

伊豆の旅日記☆(6月頃)

100605_1358010001

会社の人たちと、伊豆高原の「天使のイルカ」に一泊宴会してました。

美味しい料理を食べて☆

 

露天風呂でほっこり☆

 

そして、朝5時まで語らいました。。。

(画像がほとんど無し。。。)

 

行く途中、伊東市の大室山近くの公園で、フリーマーケット見てきましたよ。

(冒頭の画像です^^)

100605_1322010001

なんと、結婚式をやってました☆

余興で、フラダンスや合唱など、とても和やかな式でした♪

わんちゃんもいっぱい居て、写真撮れば良かったなぁ^^

ちなみに、

Oomuroyama04

大室山の全体画像です。(既出)

 

100605_1134010001

一年ぶりに、豆庵で豆腐料理も頂きましたよ☆

 

そろそろ、一眼レフで撮り溜めた画像もアップしますね^^

(今日はもうやる気なし。。。)

« 五人衆、山梨の旅(4月頃) | トップページ | 火山の名残り(大涌谷) »

ぶらり旅日記」カテゴリの記事

コメント

ささめちゃん、溜めすぎた。。。

また、忘れないうちに、アップするね☆
アリガト☆

ふじ兄お疲れさまhappy02


たまったブログの更新疲れるよねcoldsweats01


一眼レフで撮った写真かなり楽しみ~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 五人衆、山梨の旅(4月頃) | トップページ | 火山の名残り(大涌谷) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook