ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« つぐないの雨 | トップページ | 手のひらの向こう側 »

フリークスカップ、再び!

100522_1222_01

先日、藤枝のプールフリークスにて、

ワカさんとダブルストーナメントに参戦してきました☆

全部で、12組の24人。

6組ずつの2山に分かれて、4位抜けまで、決勝トーナメントに進めます。

ゲーム形式は、501-クリケ-501のカードによるオートハンデ戦。

 

第1戦 VS MAIさん&yumichiさん。レグ勝ち☆

第2戦 VS ミサchanさん&yuuさん。レグ勝ち☆

第3戦 VS やぶさん&だいすけさん。レグ負け★(だいすけさんと再戦♪)

第4戦 VS おしゃかさまくん&はちさん。レグ負け★(良く対戦するなぁ^^)

予選は、2勝2敗。

 

ワカさんと完全ダーツをしまってましたが、まさかの4位抜け☆

急いで、リセットした気持ちを上げないと。で、二人でアタフタ。。。

 

そして、決勝トーナメント。

決勝第1戦 VS P-チャンくん&SHIBUYAくん。

01 私は完全にブル沈黙でしたが、ワカさん好調。

最後の130を私がまさかの上がりで、まず1レグ。

クリケ 後半粘りましたが、やっぱり負け。(ずっと、このパターンです^^;)

最終レグの01

お互いに何回か、上がり目を外しましたが、なんとか勝利☆

 

決勝第2戦 VS 再びおしゃかさまくん&はちさん。

やっぱり、01を取って、クリケで負け。

最後の01は、惜しくも負け。

 

実は、このとき準決勝だったので、3決へ。

3位決定戦 VSうえきっいさんVS天下無双さん。

話しの展開的には、勝ちそうですが、スト負けでした^^

 

ラッキーの連続でしたが、上がりはきっちり出来たのと、

ワカさん初出場にもかかわらず、いつものダーツをしてくれたので、

イイ成績を収めるコトができました!

 

画像は、再びシュクールのパンでございます☆

« つぐないの雨 | トップページ | 手のひらの向こう側 »

ダーツ一期一会」カテゴリの記事

コメント

ふじ兄はろはろ~happy01

ふじ兄のブログにおじゃましちゃいましたheart01

なんだか男な一面を見てしまったような気が~catface

また遊びにくるよんapple


>ささめちゃん。

おー、いらっしゃっい☆
そう言われると嬉しいね^^
また、遊びにきてねん♪
ちわんこ日記も見に行くね^^

お久ぶりです☆
ニコでは いつもありがとうございます(^^)
おつかれさまでしたぁ~(^^)
用語が まったくわからないのですが
良い結果のようで 良かったですね~(^^。)♪
楽しそうですね^^
元気になったら ダーツ 行ってみようと思います~♪


>LUMIERE☆さん。

こちらこそ、ありがとう☆
ダーツやってないとわからない用語でごめんなさい><
ぜひ、元気になったらやってみてくださいね♪楽しいから^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つぐないの雨 | トップページ | 手のひらの向こう側 »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook