ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

フェニックス静岡リーグ開催!

Cimg2162

昨日、ダーツの静岡リーグに初参戦してきました☆

続きを読む "フェニックス静岡リーグ開催!" »

誓いの祈り

まぶたを閉じて 暗闇の中に 昨日をしまい込んだ

静寂に包まれて 秒針の音が 脈を打つ

外では車が通り過ぎるたび アスファルトがきしむ

続きを読む "誓いの祈り" »

家康杯リベンジ!

100509_1452_01

今年も、またやって来ました。静岡祭り!

ではなく・・・ダーツ静岡大会”徳川家康公杯”☆

もちろん、参戦してきましたー。

続きを読む "家康杯リベンジ!" »

グリーン・ゾーン

100514_2350_01

もしかしたら、マット・デイモンを映画館で見たのは、初かもしれません。

「ボーン・スプレマシー」「ボーン・アルティメイタム」のポール・グリーングラス監督と、またタッグを組んでの作品です☆

11

「グリーン・ゾーン」とは、

かつて連合局暫定当局があったバクダッド市内10km²にわたるエリアのことで、

バクダッド陥落後、大量破壊兵器調査に、疑問を抱きはじめたロイ・ミラー大尉(マット)が、真相に近づいていく話です。

続きを読む "グリーン・ゾーン" »

SAKURA紅茶☆

Item1658p3

最近、桜紅茶の存在を知って、飲んでみました^^

(実は、紅茶好きです☆)

続きを読む "SAKURA紅茶☆" »

結局、食べまくりの旅の巻♪

100501_1129_02

ザキさんとGWの旅に出ました^^

また、伊豆88にしてやろうかと思いましたが、私もイヤだったので、ヤメマシタ。

(時期的には、去年行ったのですが;;)

 

まずは、ダーツ遠征の名のもとに、箱根に湯葉丼を食べに行きました。

続きを読む "結局、食べまくりの旅の巻♪" »

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook