ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« それぞれの扉 | トップページ | まずは、前哨戦!? »

がっちりダーツ!!

500x50049152

ここ最近、迷い中だったダーツも少し光が見えました☆

たまには、戦績書いてみます。

701 

2P戦 6戦6勝

最高 103.50

平均 94.67

STANDARD CRICKET

2P戦 7戦6勝

最高 4.80

平均 3.88

ジャストナインにて、”りょう”さんと。

対戦ありがとう☆

ダーツ知らない人には、何のこっちゃって感じですね。

先週から、対戦させていただく機会が多くて、

”のんたん”さん、”キューブ”さん、”いたずっらっこ”さん、”タソヌマソ”さん、”美佐子”さん、

ありがとうございました!!

しかし、AAの方には、まったく歯が立ちません。。。

もっと、いい試合をしたいなー。

 

画像は、「趣味人倶楽部」にて、四季彩虹さんの撮られたステキな桜☆

何故、花見がいいのか、この写真でわかりますよね☆

「趣味人倶楽部」のHPです。

行けない場所に行った気にさせてくれます☆

http://smcb.jp/

« それぞれの扉 | トップページ | まずは、前哨戦!? »

ダーツ一期一会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれの扉 | トップページ | まずは、前哨戦!? »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook