ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« そして、中盤戦!? | トップページ | 結局、食べまくりの旅の巻♪ »

たいしたことないよ。

強い風に飛ばされそうになっても

失うことばかりが続く毎日であっても

くよくよ落ち込むヒマはないよ

キミにはやるべき使命がたくさんあるんだ

 

食物を美味しいと感じること

誰かに笑顔を見せること

毎日喜びを見つけること

それは、生まれた時から決められた 死ぬまでのキミへの宿題

 

何をしても上手くいかなくても

人との関わりを何度イヤになっても

ウダウダ卑屈になってる時間は無いよ

ボクにはやりたいことがたくさんあるんだ

 

キミに美味しい食事を食べさせること

キミに笑顔にさせること

毎日キミと喜ぶこと

それは、キミと出逢ってから決めていた 死ぬまでの僕の人生

« そして、中盤戦!? | トップページ | 結局、食べまくりの旅の巻♪ »

言葉綴り(言葉遊びです)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そして、中盤戦!? | トップページ | 結局、食べまくりの旅の巻♪ »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook