ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« アリス・イン・ワンダーランド | トップページ | たいしたことないよ。 »

そして、中盤戦!?

Img5a689b8dxly53w

先日、街中のゼロアールにて、ハウストーナメント(ダーツですよ^^)に参加しましたw

店内、総勢60人あまりでごった返し!

試合形式。

1チーム4人。

予選は、①901を4人対4人、②501ダブルス、③クリケダブルス、④HALF IT※を4人対4人で。

※最初の持ち点20点(だったかな?)からスタートし、15、16、ダブルエリア、17、18、トリプルエリア、19、20、ブルの順で、各1ラウンド(3投)投げ、入れた分の得点が入る。

ただし、1投も入らないと、得点が半分にされるので、いかにノーマークしないかというゲーム。

 

私は、のんたんさん(大石プロ)のチームで、もう二人はカップルさん。

結果は、予選通過出来ませんでしたが、

勝った試合もあったし、負けた試合もチャンスが何回かあった惜敗でしたので、

とても適度の緊張感もあり、楽しく試合できました☆

 

私も、珍しくチーム戦で、貢献出来るようになりましたよ^^特に、カップルさんの男の子とのクリケコンビは、結構かみ合ったと思います☆

もちろん、のんたんさんも、カップルさんの女の子も、要所で力を発揮していましたし、

やっぱり後は私のハーフイットかなぁ。。。ミスはしませんでしたが、一本入れた後の勝負強さに欠けてました。。。

 

鈴木猛大プロと藤井雅之プロもゲスト参戦!

やっぱり、きちんと軌道に乗せたスローで、凄かったです☆

 

帰りは、キューブさん&麻美さんに送ってもらっちゃいました!

とにかく、皆さんありがとう!!とても楽しい一日でした☆

 

先日の5人衆の旅は。。。全然、手をつけてません!が、

GWにアップすると言っておこうww

 

画像は、室蘭鉄の町のボルタ君。今、イチオシ雑貨です^^

http://www.tetsupro.com/index.htm

« アリス・イン・ワンダーランド | トップページ | たいしたことないよ。 »

ダーツ一期一会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アリス・イン・ワンダーランド | トップページ | たいしたことないよ。 »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook