ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

たいしたことないよ。

強い風に飛ばされそうになっても

失うことばかりが続く毎日であっても

くよくよ落ち込むヒマはないよ

キミにはやるべき使命がたくさんあるんだ

続きを読む "たいしたことないよ。" »

そして、中盤戦!?

Img5a689b8dxly53w

先日、街中のゼロアールにて、ハウストーナメント(ダーツですよ^^)に参加しましたw

店内、総勢60人あまりでごった返し!

続きを読む "そして、中盤戦!?" »

アリス・イン・ワンダーランド

100423_075701

噂の初3D、見てきました☆

主演:ミア・ワシコウスカ、ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター、アン・ハサウェイ

「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」のその後を、監督ティム・バートンが描いたオリジナルストーリー。

19歳に成長したアリスが、再び現れた白うさぎを追いかけて、穴に落ちるところから物語が始まります。。。

(2010 アメリカ)

続きを読む "アリス・イン・ワンダーランド" »

まずは、前哨戦!?

100418_142301

静岡のダーツの大会「PDF tournament」に参戦しました。

続きを読む "まずは、前哨戦!?" »

がっちりダーツ!!

500x50049152

ここ最近、迷い中だったダーツも少し光が見えました☆

続きを読む "がっちりダーツ!!" »

それぞれの扉

雄大な風景の端っこに 僕らは佇(たたず)む

雪解けが淡く残る道端に しんみりしたりして

続きを読む "それぞれの扉" »

夏の夜に咲く花火が、ボクたちを繋ぐ最後のキズナだと誰かが言った(in 吉田のうどん)

100403_142101

所長と行くグルメ追及の旅第2弾!

今回は、富士吉田にある「吉田のうどん(太い・固い・しょっぱい)」を食べに向かいました。

続きを読む "夏の夜に咲く花火が、ボクたちを繋ぐ最後のキズナだと誰かが言った(in 吉田のうどん)" »

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook