ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« ごらくチーム、山梨にも登場の巻(長野パート3) | トップページ | 夏の夜に咲く花火が、ボクたちを繋ぐ最後のキズナだと誰かが言った(in 吉田のうどん) »

猟奇的な彼女

Photo71

これもまた久しぶりに見ました☆

主演:チョン・ジヒョン、チャ・テヒョン

兵役が終わって復学したキョヌはナンパ大学生。ひょんなことから出会った「彼女」は最強だった。。「猟奇的」な彼女とそれに翻弄される男子学生の恋愛を描いた恋愛コメディ。

(2001 韓国)

毎度の事ながら、後で知りましたが、

原作はネット小説で、1999年8月から2000年3月まで続き、出版された本も10万部を超えるベストセラーになったため映画化になったそうです。

総製作費は22億ウォン(およそ日本円で3億ぐらい)。

原作の人気に比べ低予算のため、監督・スタッフもエキストラとして参加しています。

ホテルの主人・ホテルの従業員・留置所のヤクザ・地下鉄の駅員なども、同じ俳優さんなのです。

前に見た事があるので、結末も知っているのですが、引き込まれる演出と2時間という枠に見事な収めた物語の構成に感服するばかり☆

個人的好みになってしまうのですが、劇中曲のピアノ音にもやられました。当時、サントラを買っちゃいましたもの。(「ごめん、愛してる」も良いです☆)

結構、このサントラ部分って、小説には無い、作り手の思いを伝える要素としては重要なキーパーソンだと思うんですよね。

 

感動を誘う一番は、キョヌ役の”チャ・テヒョン”でしょう!!

Photo880 Photo882

Photo883 Photo889

キョヌの表情の数々に一喜一憂されっぱなしでした☆

33

彼女役(原作でも名は明かされていない)チョン・ジヒョンの器量があって、成り立っているんですけどね☆

最近、タイムリーにも、性格が合わないとか、ここがイヤだとかで、好きは決まるものではなくて、好きだからこそ、希望を叶えてあげたり、合わせたりするんじゃないかと気付いたので、まさにこの映画はそのものでしたね☆

それは、ともかく、題名とは違う心温まるラブストーリーです☆

N35074077900_1078602_3089

 

P.S 

ダーツ情報

4/18(日)PDF . ダーツ スプリングフェスティバルに出ます!

5/9(日)徳川家康杯 五人衆つよすぃと出ます! 隼人&タカRも出ます!

 

そして、ついに満を持して、清水五人衆が、春を探しに旅に出ます!!

« ごらくチーム、山梨にも登場の巻(長野パート3) | トップページ | 夏の夜に咲く花火が、ボクたちを繋ぐ最後のキズナだと誰かが言った(in 吉田のうどん) »

映画・演芸感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごらくチーム、山梨にも登場の巻(長野パート3) | トップページ | 夏の夜に咲く花火が、ボクたちを繋ぐ最後のキズナだと誰かが言った(in 吉田のうどん) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook