ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 永い一瞬の人生にどれだけの拍手が送れるかな(ちょっとダーツ) | トップページ | シュクール »

ダーツの旅(in 長野 with スノボ)

797pxwikiezomomonga1

先日、小海リエックスにスノボに行ってきました。

メンバーは、タツニティ君、モリニティ君、私です。

しかし、天気は雨。

Still0309_00000

パンツもびしょ濡れになりながら、午前中滑りました☆

ここは、なかなか手ごたえがあるコースで、距離もあるので、楽しいと思います。

二人とも、バンバントリックを決めていました☆

 

お昼は、山梨の「ぼんち」という大盛りの店に。

100306_132901

Still0309_00002_2

10玉は、あるかという量!!(ラーメン大盛り900円)

100306_133001

ごはんと野菜もテンコ盛り!!(カツ丼800円)

100306_133301

Still0309_00001

1個で、お腹いっぱいになりそう。。。(餃子500円)

結局、ラーメンは食べても食べても、麺が増量し、7割ほど残し、完敗。。。

”お食事処 ぼんち”

山梨県甲斐市富竹新田457-1

http://r.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000147/

 

そのあとは、「ka」というアミューズメント場にて、ダーツ。

Still0309_00003

各台にソファがあるというオシャレなインテリアでした。(多分、前に来た時は無かったなぁ)

途中、対戦をしましたよ。

タツニティ(Rt.7)&ふじ(Rt.10) VS Y’sさん(Rt.12)&花梨さん(Rt.6)。

2戦2勝できました☆(タツニティ君に助けられました。)

熱い戦いをしている中、モリニティ君はソファで気持ちよくうたた寝。。。

Y’sさん、花梨さん、ありがとうございました!

”Ka amuse & villa resorts”

山梨県甲府市徳行2-8-14

http://www.ka-complex.co.jp/

 

そして、富士まで戻ってきて、「DADA」というパスタ屋さんに。

エビトマトクリームパスタ   まろやかでとても美味しいです☆

DADAサラダ  濃くないドレッシングで味がしっかりしてました☆

 

イタリアンレストラン DADA 富士店(沼津店・静岡中原店もあります)

富士市高嶺町11-6

http://www.1cho-me.jp/page_html/dada/index.html

100306_221101

みんな、運転おつかれさまでした。

 

P.S その次の日曜日。筋肉痛の体で、つよすぃとダーツ。

秀丸さんとWakaさんと対戦させていただきました☆(ありがとうございました!)

つよすぃは、もうずいぶん上達していて、もうBフラの実力はあるでしょう!

 

画像は、エゾモモンガ。こいつもカワイイですな。

« 永い一瞬の人生にどれだけの拍手が送れるかな(ちょっとダーツ) | トップページ | シュクール »

ダーツ一期一会」カテゴリの記事

コメント

 3月9日
 結婚記念日です(笑)


.ぼんちは行ってみたいお店です。
 行ったことがありません。


>貴広君、真美子さん、御結婚記念日おめでとう!!

是非、行ってみて!やられてしまうから。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 永い一瞬の人生にどれだけの拍手が送れるかな(ちょっとダーツ) | トップページ | シュクール »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook