ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« エターナル・サンシャイン | トップページ | やさいのようせい N.Y.SALAD »

信じあう、それだけで、道が生まれてゆく(in プールフリークス)

Mfsc_022

最近、「木枯し」という言葉が、とても似合う日々で、たまに事務所の外に出て、たそがれてみたりしている私です。

昨日、ザキさんと藤枝のプールフリークスにプチ遠征してきました☆

非常に混んでいて、アップもままならず、ひたすら対戦させていただきました☆

結果は。。。

①ふじ(Rt..10)&隼人(Rt..4)VSおしゃかしゃま君(RT.10)&だいすけさん(Rt..6)。レゴ勝ち☆

②ふじ&隼人VSおしゃかしゃま君&味噌汁’S☆はちさん(RT.3)。レゴ勝ち☆

③ふじ&隼人VSつっきーさん(Rt..11)&味噌汁’S☆はちさん。スト負け★

④ふじ&隼人VSもっちぃさん(Rt..12)&こっこ(苺味)さん(Rt..6)。スト負け★

⑤ふじVSこっこ(苺味)さん。レゴ勝ち☆

⑥ふじ&つっきーさんVSこっこ(苺味)さん&eddie.Rさん(多分、Rt..13以上)。スト負け★

⑦ふじ&つっきーさんVSもっちぃさん&eddie.Rさん。スト勝ち☆、レゴ勝ち☆

つっきーさんとのコンビは、安心感があって、気楽に投げることが出来て、ちょっとは仕事ができたと思います☆(ほとんど、助けられましたが・・・)

その頃、別の台では。。。

⑧カウントアップ隼人VSC-Bull's★=囘m1=さんVS☆VIP 15マジェ☆さんVSEベンチュさん。ザキさん見事に1位☆

⑨おしゃかしゃま君&隼人VS☆VIP 15マジェ☆さん&Eベンチュさん。スト負け★

⑩☆VIP 15マジェ☆さん&隼人VSあおし~さん&味噌汁’S☆はちさん。レゴ負け★

みんな、ブルがホントに入るなぁ。ハット(ブル3連続)結構、出てました☆

もうちょっと、打てるようにがんばろ☆

みなさん、ありがとうございました!!!

 

さて、同日の日中、清商の同級の”ハナ”が来日しておりました。

昼飯・夕飯をゴチになって、引越しの手伝いをして、冷蔵庫や洗濯機を運んだりと、てんやわんやな1日でした。

スイーツ好きのハナのオススメ☆

799pxkomeda_shirono

「シロノワール」 熱厚の角切りパンの上にバニラソフトが乗っかり、ハチミツをかけたもの。

「温度差のあるスイーツが、今の流行りなんだ」Byハナ

 

画像は、今使っているフライトです。このスリムタイプでは、初の絵柄モノじゃないでしょうか?もっと、種類が出て欲しいですな。

(タイトル:コブクロ STAY)

« エターナル・サンシャイン | トップページ | やさいのようせい N.Y.SALAD »

ダーツ一期一会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エターナル・サンシャイン | トップページ | やさいのようせい N.Y.SALAD »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook