ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

あなたがいるから、この命は永遠に続いてゆく(in フリークスカップ)

48468f4f

藤枝のプールフリークスのハウストーナメントに参加してきました!

前回、9月以来のリベンジ戦です☆

写真撮り忘れたので、

代わりに最近お気に入りの「スケットダンス」ボッスンの必殺技の画像で。。。

続きを読む "あなたがいるから、この命は永遠に続いてゆく(in フリークスカップ)" »

軌道外れた惑星のように彷徨っている、不完全な貴方と不完全な私が(in小田原:チームごらく)

091123_143701

チームごらく初期3人が集まるのは、久しぶりです☆

このまま、伊豆88ヶ所へ連れて行こうかと思いましたが、

今回は、去年の春に”隼人”と赤坂の「AGE」に行った以来の県外ダーツ遠征です!

続きを読む "軌道外れた惑星のように彷徨っている、不完全な貴方と不完全な私が(in小田原:チームごらく)" »

サヨナラは始まりなのさ、また逢う日までの毎日が、いつまでも輝くだけさ(at五人衆ダーツ会)

091122_001501 091122_001401

清水五人衆第2回のダーツ会報告。

場所:静岡街中のダーツバー”ZERO-R”

日時:11月23日19:00~24:00

続きを読む "サヨナラは始まりなのさ、また逢う日までの毎日が、いつまでも輝くだけさ(at五人衆ダーツ会)" »

サヨナラの落し物

赤に色づきはじめた落葉(らくよう)に、思いを映(うつ)しこんだ

チョッピリひんやりとした秋風に、想いを乗せて

季節の変化に気付けなかった自分の頬をツネってみる

続きを読む "サヨナラの落し物" »

人生散歩道

Enoshima_takao2img600x4501255851814

今回で、更新100回目まで、残すところあと1回。

そこで、100回目は何となくやり過ごすとして、

あえて99回目に、何故「人生散歩道」にタイトルを付けたか?をお話します。

続きを読む "人生散歩道" »

君が教えてくれた花の名前は、街に埋もれそうな小さな忘れな草(in白駒の池)

Pb150622

長野県の白駒の池に行ってきました!

三代目フィット君での出動です。

メルヘン街道(299号線)は、まあ上るったらない。

車を替えての初遠出には、ずいぶんと手ごたえのある坂でした。

多分、30号カーブぐらいまであったような・・・。

続きを読む "君が教えてくれた花の名前は、街に埋もれそうな小さな忘れな草(in白駒の池)" »

一緒にいる時は窮屈に思えるけど、やっと自由を手に入れた僕はもっと淋しくなった(at darts history)

Pandora_02

昨日、一か月ぶりに、営業所の所長とジムへ行き、

ランニングマシン時速13km挑戦した所、なんなく出来たので、まだ体力は落ちてないですね☆

また、週2のペースで再開しようと思います。(9月はバッチリやったので、それもそのうちアップします)

さて、ダーツを初めて2年半になり、そこそこうまくなったので、

マイダーツの歴史と共に振り返ってみようと思います。

画像は、今のバレルで、ULTIMA DARTSの 「PANDORA」です。

続きを読む "一緒にいる時は窮屈に思えるけど、やっと自由を手に入れた僕はもっと淋しくなった(at darts history)" »

C.M.B. 森羅博物館の事件目録

61at693mfql__ss500_

単行本は買ってませんが、月刊誌で読んでのオススメです☆

作者:加藤元浩

月刊少年マガジン掲載。

人体発火や幽霊騒動などの怪奇現象や伝説などから起きる事件を、

主人公・榊森羅と好奇心と体力が特徴の七瀬立樹が幾多の謎を解決していく作品。

続きを読む "C.M.B. 森羅博物館の事件目録" »

サイドウェイズ

091107_005701

久々に映画館で、邦画を見てきました☆

後で知りましたが、2004年の映画「サイドウェイ」を日米合作でリメイクされたものです。

主演:小日向文世、鈴木京香、生瀬勝久、菊地凛子

仕事も私生活も冴えない中年シナリオライターの道雄は、親友の大介の結婚式に出席するためカリフォルニアを訪れる。結婚式前の1週間を使って大介と2人、カリフォルニアのワイナリーを巡る旅に出るが、その途上でかつて思いを寄せていた麻有子と再会し……。

続きを読む "サイドウェイズ" »

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook