ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 軌道外れた惑星のように彷徨っている、不完全な貴方と不完全な私が(in小田原:チームごらく) | トップページ | イングロリアス・バスターズ »

あなたがいるから、この命は永遠に続いてゆく(in フリークスカップ)

48468f4f

藤枝のプールフリークスのハウストーナメントに参加してきました!

前回、9月以来のリベンジ戦です☆

写真撮り忘れたので、

代わりに最近お気に入りの「スケットダンス」ボッスンの必殺技の画像で。。。

参加人数は、30人で、予選ロビン4組6人の、上位二人勝ち抜けで決勝トーナメント進出です。(シングルオートハンデ戦-501-クリケ-501)

前回、対戦した”おしゃかしゃま”クン、”チャイ”クンや、常連さん勢ぞろい☆

 

第一戦 VS”KING☆かず☆”さん (Rt.8)

01で、いきなりハット出されました。私は案の定ブル入らず。。。

クリケは頑張って取りましたが、01で上がり目も出せず、ちーん。

 

第二戦 VS”あいにゃん”さん (多分、Rt.4ぐらい?)

ブルはどこへやら?

やっぱり、クリケは取り、3レグはノーブル!!同じ展開で終了。

 

第三戦 VS”いちぃぃ”さん (多分、Rt.10)

頑張って1チャン来ましたが生かせず、”いちぃぃ”さんキッチリナイスアウト!

クリケは中盤から、おかしくなり、スト負け。。。

 

第四戦 VS”おしゃかしゃま”くん (Rt.8)

01はやっぱりダメで、クリケは最後ブルで、ワンチャン来ましたが、ここも生かせず、スト負け。

うーん、ひどいなぁ。

”おしゃかしゃま”くんは、準決惜しくも敗れましたが、3決で見事なダーツをして、3位入賞☆

 

誰が勝ってもおかしくない、好ゲームばかりでしたよ☆

人の競り合いのゲーム見てる方が、ドキドキしました。

 

そのあと、今回(全3回)の表彰式と、総合ベスト3の表彰式があり、

最後に全員当たるビンゴをやりました。

 

私は、3回目でリーチ!!

でしたが、なかなか上がれず、6リーチしてやっとビンゴしました。

けれど、早ければいいのではなく、当たったら番号くじを引いて、そのあと何が当たるか発表なので、まだチャンスはあります。

全員、番号くじを引いて、1から順に、呼ばれます。

ダーツボード、酸素呼吸器、カエルのスリッパ、ハウスダーツ、うまい棒、オリジナルTシャツなど、いろいろありました。

 

私の番号23番が来て行きましたが、後回しになりました、

後回しの番号は4人。期待が高まります。

最初の人は、ダーツのバレル☆

そして、次の人は、ペヤング。。。って、うぉーい!ジョーカー的な物もありぃ?

最後に、私と女性の方が残り、

一つは、ディズニーのペアチケット☆もうひとつは、やっぱりペヤング☆

オチ的には、私だなと思いきや、

多分、くじ引き初の一等”ディズニーチケット”ゲットです☆☆

思わずガッツポーズ!!

091130_073401

また、知り合いも増えて、楽しいハウストーナメントでした☆

ダーツも頑張ろ☆

(タイトル:L'Arc~en~Ciel pieces)

« 軌道外れた惑星のように彷徨っている、不完全な貴方と不完全な私が(in小田原:チームごらく) | トップページ | イングロリアス・バスターズ »

ダーツ一期一会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 軌道外れた惑星のように彷徨っている、不完全な貴方と不完全な私が(in小田原:チームごらく) | トップページ | イングロリアス・バスターズ »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook