ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 君が笑ってくれるなら、僕は悪にでもなる。(from 静岡ダーツァー) | トップページ | 私があなたを愛しているんじゃないかと、たまに気づいて驚くでしょう(in the life) »

あなたの場所から私が見えたら、きっといつか会えると信じ、生きてゆく(at 限界over)

091018_10340100010001_2

カウントアップ、
1000点越え達成しました☆

1R 115
2R 86 計201
3R 102 計303
4R 150 計453
5R 150 計603
6R 150 計753
7R 103 計856
8R 150 計1006

24投中19回ブルでした。

最後のHATは、気合いで入れました!

 

先日、キラメッセ沼津で行われたADAJ静岡大会(ダーツ)で、

ヒデニティ君・キヨマル君 ベスト16☆

タツニティ君・モリニティ君 ベスト8☆☆

お疲れ様でした☆

(タイトル:夏川りみ 涙そうそう)

« 君が笑ってくれるなら、僕は悪にでもなる。(from 静岡ダーツァー) | トップページ | 私があなたを愛しているんじゃないかと、たまに気づいて驚くでしょう(in the life) »

ダーツ一期一会」カテゴリの記事

コメント

1000点プレイヤー\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 君が笑ってくれるなら、僕は悪にでもなる。(from 静岡ダーツァー) | トップページ | 私があなたを愛しているんじゃないかと、たまに気づいて驚くでしょう(in the life) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook