ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

私があなたを愛しているんじゃないかと、たまに気づいて驚くでしょう(in the life)

20080601205622

最近は、ダーツに前よりのめり込んで、なかなか旅に出ていないので、

今行きたいと思っている所をご紹介します☆

もし、行った事ある方あれば、感想などお聞かせ下さいな。

まずは、小田原にある「懐かし横丁」(画像は全て既出です)

続きを読む "私があなたを愛しているんじゃないかと、たまに気づいて驚くでしょう(in the life)" »

あなたの場所から私が見えたら、きっといつか会えると信じ、生きてゆく(at 限界over)

091018_10340100010001_2

カウントアップ、
1000点越え達成しました☆

続きを読む "あなたの場所から私が見えたら、きっといつか会えると信じ、生きてゆく(at 限界over)" »

君が笑ってくれるなら、僕は悪にでもなる。(from 静岡ダーツァー)

091013_225601_2

秋の肌寒さが、とても心安らぐこの頃です☆

五人衆の”つよすぃー”と、ダーツ特訓してきました。

続きを読む "君が笑ってくれるなら、僕は悪にでもなる。(from 静岡ダーツァー)" »

扉をたたく人

091012_204101

久々にインディペンデント映画を観ました。

2007年/アメリカ映画。
主演:リチャード・ジェンキンス。
ヒアム・アッバス,ハーズ・スレイマン他。

愛する妻に先立たれた大学教授のウォルター。仕事への情熱を失い、誰とも関わりを持とうとしない。論文の発表で、久しぶりにニューヨークの別宅の扉を開けると、見知らぬ移民のカップルが。シリア出身のジャンベ奏者タレクとの出会いが、ウォルターの心の扉を開いていく…。

続きを読む "扉をたたく人" »

雨をよける傘よりも君が大切なんだ(in フリークタイムス)

090523_110202

秋も深まってきたという事で、「タイトル」をここしばらく全く縁の無い恋歌で、今年は続けたいと思います。

先週、“タカR”とオンラインダーツをやりに、久々にフリークタイムスに行ってきました。

続きを読む "雨をよける傘よりも君が大切なんだ(in フリークタイムス)" »

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook