ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

君は今誰よりも、とがっている!(in Cafe D'LIVE)

090827_201602

現在、仕事で奈良滞在中。

奈良県ダーツ再訪第1弾は、奈良駅の近くにある“Cafe D'LIVE”

ホントは、午前中四時間かけて、清水から奈良の初日はおとなしくするつもりでしたが、春にダーツ談義で盛り上がった“ぼっすん”さんが出番だとわかって、仕事終りに車を走らせました☆

続きを読む "君は今誰よりも、とがっている!(in Cafe D'LIVE)" »

泣きながら生まれてきたんだから、せめて死ぬまでの間、笑って歩いていきたいな(in プールフリークス)

090927_232201_2

藤枝のプールフリークスのハウストーナメントに参戦しました!

シングルスの大会は、初めて。しかも、前に対戦した“あおし~”さんしか知らないアウェイ戦。
ドキドキしながら、望みました!

続きを読む "泣きながら生まれてきたんだから、せめて死ぬまでの間、笑って歩いていきたいな(in プールフリークス)" »

もしも僕があの頃の僕に手紙を出せるなら、どれくらい真実で書けるだろう(from 清水五人衆)

J94ipsenrd63hosufnb521g8ka52100

シルバーウイーク第二弾。

清水五人衆のダーツ班の、ヒロ、トヨ、ツヨすぃを連れて、

ハウストーナメント以来で”イーグルアイ”に行ってきました。

続きを読む "もしも僕があの頃の僕に手紙を出せるなら、どれくらい真実で書けるだろう(from 清水五人衆)" »

時代という名のゆりかごに、ゆられて僕らは大人になるのかな(伊豆88リベンジ)

シルバーウイークは、タカRと伊豆八十八ヵ所霊場巡りのリベンジに!

前回は、19番まで。果たして今回は?

初日は、タカRの仕事明けから、AM5:00出発。

Izu88mapz

続きを読む "時代という名のゆりかごに、ゆられて僕らは大人になるのかな(伊豆88リベンジ)" »

大きくなるたびに変に大人ぶって、何故か照れくさい気持ちがいっぱいになっていく(at teach ダーツ)

1

最近、ジムでトレーニングより、

その後の風呂タイムがメインになってきている本末転倒なボクです。

先週、清水五人衆イケメン担当の”つよすぃー”が、満を持してダーツデビュー☆

私が前に使用していたダーツ(ブルズスターの星野モデル)を、

マイダーツにしましてのスタートです。

続きを読む "大きくなるたびに変に大人ぶって、何故か照れくさい気持ちがいっぱいになっていく(at teach ダーツ)" »

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ。風の強い日を選んで走ってきた(in久能&狩野派)

週末合宿第三弾です。

いつもの朝一ダーツの帰り道、あまりにも天気が良くて、これはもったいないという事で、

急遽、海沿いの道も走れる”久能山東照宮”に行ってきました☆

090913_122401

続きを読む "君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ。風の強い日を選んで走ってきた(in久能&狩野派)" »

最後の最後の最後の最後は、きっと笑っちゃう(from 明石海峡、バナナワニ園、八景島)

更新、珍しく毎日しております。

明石編は、海の写真だけなので、3ヶ所一気に蔵出しです☆

まずは、明石海峡。

P3150470 P3150471

釣りの準備中。

続きを読む "最後の最後の最後の最後は、きっと笑っちゃう(from 明石海峡、バナナワニ園、八景島)" »

生まれて初めて見た虹を僕は憶えていない、だけど最初についた嘘は胸の奥にこびりついてる(in姫路last)

遂に、残りの姫路城の写真をアップします。(あまり、ありませんが。。。)

Sp3150455

いざ、城内へ突入!!

 

続きを読む "生まれて初めて見た虹を僕は憶えていない、だけど最初についた嘘は胸の奥にこびりついてる(in姫路last)" »

巡り会いの中で生きてく、また人を少し好きになる(姫路城part2)

姫路城完結編。

Sp3150424 Sp3150425

とにかく、なかなか天守閣へたどりつけません。

 

続きを読む "巡り会いの中で生きてく、また人を少し好きになる(姫路城part2)" »

時を埋める思い出を集めよう(in 可睡斎)

前回の宣言どおり、袋井にある”可睡斎”に行って来ました!!

Bo

ホントは、国道一号線で行けば早いのですが、何故か袋井駅より下にあると勘違いして、ならば海沿いの150号線からと、まったくのノープランで出発。

 

続きを読む "時を埋める思い出を集めよう(in 可睡斎)" »

ジム通い①(8月)

090509_101501

最近、ジムに通い始めたので、三日坊主にならないように、完全に自分の為だけに、ジムと筋トレを記録していきます。

続きを読む "ジム通い①(8月)" »

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook