ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 泣きながら生まれてきたんだから、せめて死ぬまでの間、笑って歩いていきたいな(in プールフリークス) | トップページ | 雨をよける傘よりも君が大切なんだ(in フリークタイムス) »

君は今誰よりも、とがっている!(in Cafe D'LIVE)

090827_201602

現在、仕事で奈良滞在中。

奈良県ダーツ再訪第1弾は、奈良駅の近くにある“Cafe D'LIVE”

ホントは、午前中四時間かけて、清水から奈良の初日はおとなしくするつもりでしたが、春にダーツ談義で盛り上がった“ぼっすん”さんが出番だとわかって、仕事終りに車を走らせました☆

“ぼっすん”さんは覚えていてくれて、やっぱりどうでしょうトークになってしまうのでした。

対戦もさせてもらいました☆
VS海坊主さん。スト勝ちするも、BED出されました☆
VSだいきさん。スト負け。不甲斐なく、再戦するもレゴ負け。
とても強くて、ダーツトーク熱かったです☆
VS Mー92さん。レゴ負け。トンアベやられました☆

すると、春にお邪魔した“Cafe the Mods”のRt.17の“DON”さん登場☆
(忘れられてましたぁ)
チャレンジマッチになり、私も再戦!
スト負けでしたが、前回よりは、追いすがったと思います☆次会う時は絶対にうまくなって、対戦したかったので、とても良かった☆☆今度は、覚えてくれたかなぁ。

けれど、一番追い詰めたのは、オートハンデでの“チャラヘッチャラ”(女性)さんでしたよ☆

店員の“ナッツ”さんは、来年、女子で富士登山するそうです。スゴイチャレンジャー!

D'LIVEのみなさん、ありがとうございました!!
第2弾は、“Mods” 行きます!

画像は、どうでしょう扇子。シカでしたのやりとりと、表面のトラは真っ暗にすると、目がグリーンに光ります☆

(タイトル:スピッツ トンガリ’95)

« 泣きながら生まれてきたんだから、せめて死ぬまでの間、笑って歩いていきたいな(in プールフリークス) | トップページ | 雨をよける傘よりも君が大切なんだ(in フリークタイムス) »

ダーツ一期一会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 泣きながら生まれてきたんだから、せめて死ぬまでの間、笑って歩いていきたいな(in プールフリークス) | トップページ | 雨をよける傘よりも君が大切なんだ(in フリークタイムス) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook