ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« もしも僕があの頃の僕に手紙を出せるなら、どれくらい真実で書けるだろう(from 清水五人衆) | トップページ | 君は今誰よりも、とがっている!(in Cafe D'LIVE) »

泣きながら生まれてきたんだから、せめて死ぬまでの間、笑って歩いていきたいな(in プールフリークス)

090927_232201_2

藤枝のプールフリークスのハウストーナメントに参戦しました!

シングルスの大会は、初めて。しかも、前に対戦した“あおし~”さんしか知らないアウェイ戦。
ドキドキしながら、望みました!

16人の参加で、ロビンは二つ山8人づつに別れ、その内の4人と当たり、上位4人抜けです。
ただ、前のカードネーム“おにぎり”で呼ばれ、大変恥ずかしい事に…。
レベルの違いは、オートハンデで行いました。
初戦は、“チャイ”さん。Rt.10(私はRt.11)
まあ、足は地に付かずヒドイダーツでしたが、何とかレゴ勝ち。
2戦目は、“おしゃかさま”さん。Rt.8(だと思います)
もう、飛びはひどく、どこへ投げているやら。けど、ギリギリレゴ勝ち。
3戦目は、“まこてぃん”さん。恐らくRt.17。
初めてハンデもらった試合でしたが、まったく不甲斐なくスト負け。
最終戦、女性の“YUU”さん。たぶんRt.8。
試合はみんな終わって、ガッツリ見られて、やらかしまくりで、スト負け。
ロビン抜けならず…。

まだまだ、メンタル未熟でした。
優勝は、“コルド大王”さん☆サクッと、狙って入れてました。凄かった!
“チャイ”さん、どうでしょう好きで、話が弾み、藤村Dの実家の喫茶店(?)にも行ったそうです☆

次は、2ヶ月後にあるそうです。リベンジしたいな~。

画像は、送別品でもらったナイトメアのジャック。いずれオススメ映画で紹介します。
(タイトル:ボサノバカサノバ 花)

« もしも僕があの頃の僕に手紙を出せるなら、どれくらい真実で書けるだろう(from 清水五人衆) | トップページ | 君は今誰よりも、とがっている!(in Cafe D'LIVE) »

ダーツ一期一会」カテゴリの記事

コメント

会場で待ってます(^。^)y-.。o○


>かつんさん。

結局、なんだかんだで行けませんでした…。

また、機会作ってダーツしましょう☆

静岡大会出ますか?


>かつんさん。
相方予定合わず…出ません…。
もしかしたら、パーフェクト選手を観に、10/3(土)は行くかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もしも僕があの頃の僕に手紙を出せるなら、どれくらい真実で書けるだろう(from 清水五人衆) | トップページ | 君は今誰よりも、とがっている!(in Cafe D'LIVE) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook