ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 生まれて初めて見た虹を僕は憶えていない、だけど最初についた嘘は胸の奥にこびりついてる(in姫路last) | トップページ | 君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ。風の強い日を選んで走ってきた(in久能&狩野派) »

最後の最後の最後の最後は、きっと笑っちゃう(from 明石海峡、バナナワニ園、八景島)

更新、珍しく毎日しております。

明石編は、海の写真だけなので、3ヶ所一気に蔵出しです☆

まずは、明石海峡。

P3150470 P3150471

釣りの準備中。

P3150473 P3150474

明石大橋。

P3150475 P3150476

船が見えます。

P3150479 P3150480

釣れたかな?

P3150481 P3150486

こんな感じで、海沿いを散策できます。

P3150489 P3150493

右側は、たこ船が見えます。

P3150500 P3150501

ホントは、実際見た海の色は、まさにエメラルドグリーンで、陽の光でキラキラ輝いていました☆

 

続いて、堂ヶ島。

P6200513 P6200515

絶景です。

P6200518 P6200520

吊り橋。

 

さらに、バナナワニ園。

P6200531 P6200532

どんだけ、自然体やねん。

P6200536 P6200537

のびのびしてますね。周囲をパトロール中。

P6200547 P6200550

右の写真は、私の中でのベストショット☆

P6200555

でかいっ!!

P6200554 P6200559

鮮やかですね。熱帯の花は、ホントにキレイ☆

 

ラストは、八景島(こちらは携帯画像です)。

090704_105901 090704_105902

ペンギンのお腹がかわいい。

090704_144402

優雅に泳いでます。

090704_140902 090704_144601

癒されます☆これこそが真っ白☆

おまけ①

090705_185901 090705_190001

私の大好きな中華菓子。微妙な甘さがいいんです☆

前は、毎年必ず行っていた横浜の中華街、また行きたいなー。

おまけ②

P3250509 P3250510

職場の隣の公園で。

言葉遊びでやってる”言葉綴り”の画像にと。(題を”あ”から順にやってるのですが、”く”の時に、9(く)のつもりで作ったら、9つ(ここのつ)で、”こ”になってしまい、慌てて”く””け”を考えたので、まあやっつけです。)

 

明石海峡とバナナワニ園は、3月で、八景島も6月の事でした。危うく年をまたぐぐらい温めてしまうところでした。

さあ、もう秋ですね。

(タイトル:ハイロウズ いかすぜOK)

« 生まれて初めて見た虹を僕は憶えていない、だけど最初についた嘘は胸の奥にこびりついてる(in姫路last) | トップページ | 君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ。風の強い日を選んで走ってきた(in久能&狩野派) »

ぶらり旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生まれて初めて見た虹を僕は憶えていない、だけど最初についた嘘は胸の奥にこびりついてる(in姫路last) | トップページ | 君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ。風の強い日を選んで走ってきた(in久能&狩野派) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook