ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ。風の強い日を選んで走ってきた(in久能&狩野派) | トップページ | 時代という名のゆりかごに、ゆられて僕らは大人になるのかな(伊豆88リベンジ) »

大きくなるたびに変に大人ぶって、何故か照れくさい気持ちがいっぱいになっていく(at teach ダーツ)

1

最近、ジムでトレーニングより、

その後の風呂タイムがメインになってきている本末転倒なボクです。

先週、清水五人衆イケメン担当の”つよすぃー”が、満を持してダーツデビュー☆

私が前に使用していたダーツ(ブルズスターの星野モデル)を、

マイダーツにしましてのスタートです。

しかし、ずいぶん上手くなった今でも、教えるのって難しい。。。

かなり、四苦八苦しました。

そこで、気分を変えて、私が気になっていたダーツスポット”ミッキー高松”に行ってみました。

店長さん(かなぁ?)に指導をお願いしたところ、教え方がわかりやすくて、理にかなってる☆

”つよすぃー”は、ブルを20回以上仕留めました!

まず、2mそこそこの距離で、ダーツを投げて刺すという単純な事を、体に覚えさせることからだったんですね。

”つよすぃー”は、センス抜群なので、今後期待です☆

 

続いて、今週チームごらくの”はやと”と、アピアにオンライン対戦を。

ミッキー高松での指導で、肩位置の方向にダーツが飛ぶタイプもいると知ったので、

早速アドバイスした所、久し振りのHAT(ブル3連続)!!

クリケも打つようになったし、もう少しで覚醒の予感☆

ただ、HATの壁紙になって、全国の人に”HATのプレイヤー”なのに、

全然HAT出ない恥ずかしい展開に。

 

よく初めての人に教えるのには、

5歳児ぐらいに話す感じで言うとわかりやすいらしいですが、

やっぱり人の育成ができて、一人前の人間だなぁと感じたこの頃でした☆

ミッキー高松の店長さん、ありがとうございました!!

 

画像は、

今ちょっと気になっているチェコスロバキアの人形アニメ映画「屋根裏のポムネンカ」。

監督のイジー・バルタ、要チェック人物です☆

(タイトル: SOFTBALL 童部-WARAWABE-)

« 君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ。風の強い日を選んで走ってきた(in久能&狩野派) | トップページ | 時代という名のゆりかごに、ゆられて僕らは大人になるのかな(伊豆88リベンジ) »

ダーツ一期一会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ。風の強い日を選んで走ってきた(in久能&狩野派) | トップページ | 時代という名のゆりかごに、ゆられて僕らは大人になるのかな(伊豆88リベンジ) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook