ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 大きくなるたびに変に大人ぶって、何故か照れくさい気持ちがいっぱいになっていく(at teach ダーツ) | トップページ | もしも僕があの頃の僕に手紙を出せるなら、どれくらい真実で書けるだろう(from 清水五人衆) »

時代という名のゆりかごに、ゆられて僕らは大人になるのかな(伊豆88リベンジ)

シルバーウイークは、タカRと伊豆八十八ヵ所霊場巡りのリベンジに!

前回は、19番まで。果たして今回は?

初日は、タカRの仕事明けから、AM5:00出発。

Izu88mapz

(21)龍沢寺(りゅうたくじ) AM6:56。スタートからズルしたが、つまづく。

090921_065601

(22)宗福寺(そうふくじ) AM7:13。タカR、すでにウンザリ。

090921_071301

(20)養徳寺(ようとくじ) AM7:52。熱函道路の坂道は、手ごわい。

090921_075201

(23)東光寺(とうこうじ) AM8:25。お参りの人がたくさんいました。

090921_082501

(24)般若院(はんにゃいん) AM9:04。熱海はかなり道が入り組んで厳しい。

090921_090401

(25)興禅寺(こうぜんじ) AM9:36。ここも、かなり探した。

090921_093601

たぬきに癒される。

090921_093401

(26)長谷寺(ちょうこくじ) AM10:58。先が長いため、門で。

090921_105801

伊東に侵入。

(27)東林寺(とうりんじ) AM11:36。お参りの人が居て、少し撮影待ち休憩。

090921_113601

(28)大江院(だいこういん) PM12:50。タカR、もう限界ヨロシク状態。

090921_125001

(29)龍豊院(りゅうほういん) PM13:13。タカR撃沈。一人撮り。

090921_131301

(30)自性院(じしょういん) PM13:48。まだ、寝てる。。。

090921_134801

(31)東泉院(とうせんいん) PM14:06。まだ、熟睡。表に廻るのが面倒で、裏から。

090921_140601

稲取に突入。

(32)善応院(ぜんのういん) PM14:34。駐車場無いため、タカR起床。(撮影:タカR)

090921_143401

(33)正定寺(しょうじょうじ) PM14:51。タカR、無理判断で、初日終了。

090921_145101

PM15:30。河津町観光所にて、宿探し。

今井浜の民宿に決定。

そこのおかみさんのご厚意により、釣れたての夕食をいただける事に。

それまで、河津町の1円パチンコで時間を潰す。(タカR希望)

3時間で、二人で1万円使って、一万円返却で、プラマイゼロ。

PM8:00。夕食。

090921_195001

急ごしらえなのに、お刺身、天ぷら、焼き魚など、豪華なお食事。

翌日の朝飯も美味しくて、大満足。

本当にありがとうございました☆

 

二日目スタート。

(34)三養院(さんよういん) AM9:43。

090922_094301

秋の花。彼岸花とコスモス(かな?)

彼岸花は、とても大好きな花の一つです☆

090922_091101

090922_094201

 

そして、二日目終了。

前回もそうでしたが、タカRもはやとも、夕方から仕事があるので、

二日目は帰宅の日になってしまうんですよね。

そのあと、富士で、山岡やのラーメンを食べて帰りました。

 

リベンジならず。。。

今回は、寺の場所の難解さと、135号線の渋滞にはまり、15か所でした。

次回、完結編で、全て回れるのか?

 

写真を一個も撮ってませんが、熱海から東伊豆の海の景色は最高でした☆

タカR持参の、1970年代の歌謡曲やB'zをかけながらのドライブは、

まだいろんな事に一生懸命だった自分を懐かしみながらの旅でした。

(タイトル:渡辺美里 いつかきっと)

« 大きくなるたびに変に大人ぶって、何故か照れくさい気持ちがいっぱいになっていく(at teach ダーツ) | トップページ | もしも僕があの頃の僕に手紙を出せるなら、どれくらい真実で書けるだろう(from 清水五人衆) »

チームごらくの活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きくなるたびに変に大人ぶって、何故か照れくさい気持ちがいっぱいになっていく(at teach ダーツ) | トップページ | もしも僕があの頃の僕に手紙を出せるなら、どれくらい真実で書けるだろう(from 清水五人衆) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook