ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 徳川家康杯結果(in ツインメッセ) | トップページ | 折れない心 »

限られた数の相手の中で一生をかけての大激闘(at家康杯PART2)

前回の続きです。

さて、果たして、チームごらくは、予選を突破できたのか?

通過が決まっている④チームの男性2人と、ここで2勝1敗にして、勝率を上回って通過を狙う③チームのカップルさんの対決に、運命は委ねられました。

11

ここで、相手チームの勝敗に託される事が、僕ららしいですね。

さて、運命を握る試合。

まず、第1レグの501は、③チームが勝利!(実は、喫煙タイムで見逃しました。。。)

そして、第2レグのクリケットは④チームが、優勢に試合を進めて危なげなく勝利!

ここで、④チームが勝てば、僕ら②チームは、予選通過です。③チームとは、少し会話していたので、すごく複雑な気分でした。

最終レグの501。

お互いに、確実にブルで数字を減らしていき、双方とも上がり目チャンス!

まず、先攻の④チーム上がれず。。。

そして、③チームのファーストの男性が残り2投で、60残りで20トリ(60)を狙って、S20で残り40、3投目を見事D20(40)のダブルアウトで勝利!!

22

ここで、2勝1敗で、3チームが並びましたが、④チームは、勝ち数で上回っているので、1位通過。

勝ち数も同じ、②(僕ら)と③チームはどうなるのか?と言うと、直接対決で僕ら②チームは、③チームに勝っているので、ギリギリ2位通過できました☆

いやあ、初めての大会参加で、しかも調子は完全に見失って、緊張でどこ狙ってるのかもわからない状態で、予選通過は嬉しくて、二人ともはしゃぎました。

イーグルアイの店長さん、理沙殿さん、Ayakaさん、前日イーグルアイで対戦してもらったペアの方に報告して、その後の決勝トーナメントは、相手ペアが絶好調と、こちらは絶不調で、負けてしまいました★(そのペアは準優勝してましたから、ちょっと言い訳にはなりますね☆)

その後、不完全燃焼(というか、予選で、全ての力を出し切った感ありますね)の二人は、ドンキホーテにあるAPOLLOと言うダーツショップに行き、フェニックスで散々オンライン対戦をして、帰りました。やっぱり、プレッシャーが無いと、入りますねー。

スタッフの”つっき~”さんに、大会の反省話を聞いてもらい、ありがとうございました☆

ちなみに、GWは、新宿にいる”しましま王子”に会いにいき、ダーツコミュで知り合った”黒龍”さんに教えていただいた、ダーツバー「GENERAL GROW」で少しダーツをし、店長のマっサンと対戦し、その後、渋谷で飲み、西船橋のしま王子の自宅は、カギを忘れ入れず、まさかの漫喫で、波乱含みの1日でした☆

次回は、そろそろ、奈良滞在の、東大寺編と、姫路・明石編も写真をアップしますね。

(タイトル:SOPHIA ゴキゲン鳥~crawler is crazy)

« 徳川家康杯結果(in ツインメッセ) | トップページ | 折れない心 »

ダーツ一期一会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 徳川家康杯結果(in ツインメッセ) | トップページ | 折れない心 »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook