ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

形の無いもの

誰かと会話をしながら、ふと気づいた

これが一体何になるんだろう。と

道端を歩きながら、ふと感じた

この見慣れた景色の空虚さ。を

続きを読む "形の無いもの" »

折れない心

つまづくたびに届かなくなっていくもの

うなずくほど見失っていく自分

そうして、毎日何かを無くしている

続きを読む "折れない心" »

限られた数の相手の中で一生をかけての大激闘(at家康杯PART2)

前回の続きです。

さて、果たして、チームごらくは、予選を突破できたのか?

通過が決まっている④チームの男性2人と、ここで2勝1敗にして、勝率を上回って通過を狙う③チームのカップルさんの対決に、運命は委ねられました。

11

ここで、相手チームの勝敗に託される事が、僕ららしいですね。

続きを読む "限られた数の相手の中で一生をかけての大激闘(at家康杯PART2)" »

徳川家康杯結果(in ツインメッセ)

090510_132001_2

遂に、5月10日(日)に、ダーツの大会に、初めて”タカR”と参戦しました☆

会場は、静岡ツインメッセの北館大展示場で行われました。                                                          

AM9時半に着いたのですが、もうすでに練習している人だらけ。

みんな気合い充分です☆

続きを読む "徳川家康杯結果(in ツインメッセ)" »

前略、夢庵様(from清水五人衆 toマスター&おかみさん)

随分、ご無沙汰しております。

Aaa0022 Aaa0023

ブログを拝見しながら、お元気で過ごしている事、長野移住が少しずつ進んでいる事を知り、とても嬉しく思います。

続きを読む "前略、夢庵様(from清水五人衆 toマスター&おかみさん)" »

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook