ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« ダーツ講座① 道具編 | トップページ | いつまでも空しさを抱えたら歩けない、イカシた大人に変わらなきゃいけない(of darts life) »

何かを変えられなくても、何かは始まるから(in EAGLE EYE)

Adaj_ieyasu_570_200

ついに、ダーツの大会にダブルスで出ます!!

エントリーをするのも兼ねて、チームごらく‘はやと’‘タカR’と、ダーツバー“イーグルアイ”にお邪魔しました☆
最近、ダーツライブという機種の方で、クラスが目標だったAフライトになり、自信もついたので、そろそろかな。と。
イーグルアイのスタッフさんは、相変わらず気さくで、対戦していただいたり、おしゃべりしたりと楽しいダーツでした☆
今回、大会のパートナーとなるタカRと組んで、実際の試合をイメージして、相手にはやと&スタッフさんと対戦を何回かやり、結構粘り勝ちしましたが、会場で力を出せるかどうか?

けれど、勝ち負けよりも、お互いにいいダーツをしての接戦は、ドキドキして楽しい!!

五時間くらいやって、ヘロヘロになった頃に、常連さんとトリオス対戦。前回と同じパターンで、酔いもピーク。
やっぱり入らない2↓
そこは、タカR&はやとの頑張りで、今年初戦勝利をもぎ取りました☆
対戦していただいた常連さん、スタッフのとしさん&理沙殿さん&Ayakaさん、そして店長さん、美味しい料理と楽しいダーツありがとうございました!

大会は、静岡のツインメッセ、5月10日(日)です。

静岡ダーツ情報。
ちなみに、今静岡のダーツバーで働いている女性スタッフさん(TKSisters)にダーツで勝利するとスタンプがもらえて揃っていくと、素敵な商品が貰えるという企画をやっています☆↓
http://www.bigfun.jp/index.html

EAGLE EYEブログ
http://ameblo.jp/eagle--eye/

(タイトル:B'Z 消えない虹)

« ダーツ講座① 道具編 | トップページ | いつまでも空しさを抱えたら歩けない、イカシた大人に変わらなきゃいけない(of darts life) »

チームごらくの活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダーツ講座① 道具編 | トップページ | いつまでも空しさを抱えたら歩けない、イカシた大人に変わらなきゃいけない(of darts life) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook