ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 何かを変えられなくても、何かは始まるから(in EAGLE EYE) | トップページ | 誰もが心のポケットに行くあて探し歩く(in新薬師寺) »

いつまでも空しさを抱えたら歩けない、イカシた大人に変わらなきゃいけない(of darts life)

Jojo_page_top

最近、ダーツに前よりのめり込んでいます☆

一日置きのペースで、腕がどうにかなっちゃうのでは?

先週、飲み会の後、清水のダーツバー”JOJO”に、行ってきました。

やっぱり、常連さんがいる中で、一人だと何も話せないですね★

逆に、対1人だと、話せるのですが。。。

そんなこんなで、またダーツの時の私の定番になりつつあるレッドアイを飲みながら、うだうだしていたら、常連さんが対戦を誘ってくれました☆

と言う事で、常連さん”たっくん”さん&スタッフの”かつ”さんVS私&スタッフ”みずき”さんでダブルス対戦!!

遊びながらやってくれたので、2戦2勝できました☆

(ここから、またダーツ用語出てきます)

”たっくん”さんは、安定したスローで、とてもきれいなフォーム!

”かつ”さんは、私の目指しているシャープな飛びで盤に刺さり、とてもカッコいい!

”みずき”さんは、女性ながらブル外さないし、「3 IN A BED」(トリプル3本入れる事)も出してスゴイ!

あと、01の残り数字のアレンジをきっちり計算する事が、勝つ為に重要だなと感じました。

また、一つダーツの深さを知り、やっぱり楽しいダーツでした☆

その日、カードを忘れて、後日取りに再度お邪魔しましたが、平日の20時でもう満席になるかと思うぐらい賑わってました。”たっくん”さんにも会いました☆

それから、大会に出ると言うモチベーションもありますが、絶対領域時間(エンペラータイム)と勝手に名づけている時の、狙い目までの軌道が見える自分を、自分の意思で出せるように、試行錯誤しながら、ムキになって投げている毎日です☆

画像は、”JOJO”です。”たっくん”さん、”かつ”さん、”みずき”さん、ありがとうございました!!

(タイトル:JUN SKY WALKER(S) さらば愛しき危険たちよ)

« 何かを変えられなくても、何かは始まるから(in EAGLE EYE) | トップページ | 誰もが心のポケットに行くあて探し歩く(in新薬師寺) »

ダーツ一期一会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何かを変えられなくても、何かは始まるから(in EAGLE EYE) | トップページ | 誰もが心のポケットに行くあて探し歩く(in新薬師寺) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook