ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

ダーツ講座① 道具編

今回から、新シリーズとして、ダーツを知らない方の為のコーナーを新設しました。

まずは、順番が逆ですが、使う道具編。ダーツのそれぞれの名称と特性をご紹介します。

Ca390153

ダーツの全体像です。これは、一般的にソフトダーツと呼ばれているもの。

お店に置いてあるのをハウスダーツと言い、単純に言うと重さが違いハウスダーツの方が軽くて、飛びがフラフラして安定感はありません。

続きを読む "ダーツ講座① 道具編" »

駅前の黄昏

街灯が点滅して少し寂しくなる
あれ程喧騒にもまれていた人混みも
何かを急ぐように
1人また1人と居なくなって

続きを読む "駅前の黄昏" »

ウソつきな僕ら

作り笑顔から始まり、絶妙な相づち
心無いお世辞を振り撒いて
いつでも誰かの心を解きほぐすのが毎日の日課

続きを読む "ウソつきな僕ら" »

間違って何度つまづいても、答えはひとつじゃないんだ(in姫路/明石/神戸)

Ca3901410001

奈良最後の休みは、姫路城に行って来ました☆

また、一眼レフ出動したので、詳細は後ほどアップします。

国宝の姫路城は、私の想像を遥かに越えるスケールで、城郭の広さはハンパなく、天守閣の地下一階地上六階の建築と歴史に感銘☆城郭内は堪能するには丸1日を要すると思います¢

続きを読む "間違って何度つまづいても、答えはひとつじゃないんだ(in姫路/明石/神戸)" »

途切れたレールを絵の具で継ぎ足したら、明日が動き出した(in竜王)

Ca390134 Ca390136

長野県の北志賀にある竜王スキーパークに、四人で行ってきました☆

ごらく長野班のウッチャンは、現地合流。清水からは、ひらりさん、もてみさん参加。

天気は、毎度の事ながら、晴れ☆

続きを読む "途切れたレールを絵の具で継ぎ足したら、明日が動き出した(in竜王)" »

立てなくなるほど考え込むより、行こうよ②自分を叫ぼう(in天理)

Ca3901320001

奈良県ダーツの旅☆第2弾!

今回は、天理市にある“カフェザMods”にお邪魔しました☆

店内は、アメリカンな雰囲気で、ビアで乾杯が似合うお店でした☆(違っていたらスミマセン◆)

続きを読む "立てなくなるほど考え込むより、行こうよ②自分を叫ぼう(in天理)" »

いつもいつでも飛び出せる様にダイスの様に転がっていたいから(in奈良)

Ca3901280001

仕事で奈良に滞在している為、観光とダーツをして来ました。
観光は、新薬師寺と奈良公園と東大寺。また、一眼レフでバシバシ撮ったのですが、パソコンが今手元に無いので、また帰ったら公開します。

続きを読む "いつもいつでも飛び出せる様にダイスの様に転がっていたいから(in奈良)" »

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook