ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« いつかの記憶 | トップページ | 立てなくなるほど考え込むより、行こうよ②自分を叫ぼう(in天理) »

いつもいつでも飛び出せる様にダイスの様に転がっていたいから(in奈良)

Ca3901280001

仕事で奈良に滞在している為、観光とダーツをして来ました。
観光は、新薬師寺と奈良公園と東大寺。また、一眼レフでバシバシ撮ったのですが、パソコンが今手元に無いので、また帰ったら公開します。

Ca3901300001

最初に新薬師寺へ。ここのメインは、薬師如来像と十二神将。それぞれ生まれ干支で守護する神将が決まっていました。
それから、奈良公園(とにかく、広い)と南大門を経て東大寺へ。
大仏殿を拝謁して、鐘楼、二月堂から奈良盆地を見渡して、三月堂、四月堂と回り、ホントは興福寺も行く予定でしたが、花粉がきつく断念↓

それから、同じく奈良市にある“Darts Cafe D’LIVE”にお邪魔しました☆

Ca3901310001

店内はとてもキレイで、落ち着いた雰囲気のお店でした☆
スタッフの‘ぼっスん’さんに声をかけてもらいメドレー対戦!相変わらずブル乱調。クリケもノリきれず…。
その後、タッチライブ(ダーツカードを差して、指でタッチして遊べるゲーム)をして、‘ぼっスん’さんに協力してもらったり(PopCaps)、アドバイスしてもらったりしながら、バナナ(ランクインすると貰えるここでの通貨。ゲーム内のアバターの衣服を買えたり、お供を買える)稼ぎました!
その後、マイダーツのセッティングを替えた後に、自分のイメージする飛びでブルが入るようになり、クリケでは、ホワイトホース(20.19.18.17.16.15のうち3投で3カ所トリプルゾーンに入れる)も出せませた☆
何とか今日は2戦2勝なので、対外ダーツトータル8戦8勝0敗(清水1勝、赤坂3勝、松本2勝、奈良2勝)で一応負けなしです☆
‘ぼっスん’さんはダーツの知識が豊富で、とても参考になる事を教えてもらいました☆
住んでる所は違うけど上達するために、頑張る人達に会えるのって、とても嬉しいですね!

(タイトル:樋口了一 1/6の夢旅人2002)

« いつかの記憶 | トップページ | 立てなくなるほど考え込むより、行こうよ②自分を叫ぼう(in天理) »

ぶらり旅日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はご来店いただきありがとうございました♪♪

いろいろお話出来て楽しかったです(・∀・)

今度はお話できなかった“どうでしょう軍団”のお話でもやりましょう☆

研修終わられるまでの奈良を思う存分堪能してくださいねぇ(*^_^*)

実は“どうでしょう”が好きなぼっすんでした(・∀・)ノシ


>ぼっスんさん

コメントありがとうございます☆

アワードでバレちゃいましたね∂
もし、もう一度行く事が出来たら、どうでしょう会話しましょー!
ちなみに名言「一生どうでしょうします」は、唯一出してないブラックに登録してます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつかの記憶 | トップページ | 立てなくなるほど考え込むより、行こうよ②自分を叫ぼう(in天理) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook