ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 途切れたレールを絵の具で継ぎ足したら、明日が動き出した(in竜王) | トップページ | ウソつきな僕ら »

間違って何度つまづいても、答えはひとつじゃないんだ(in姫路/明石/神戸)

Ca3901410001

奈良最後の休みは、姫路城に行って来ました☆

また、一眼レフ出動したので、詳細は後ほどアップします。

国宝の姫路城は、私の想像を遥かに越えるスケールで、城郭の広さはハンパなく、天守閣の地下一階地上六階の建築と歴史に感銘☆城郭内は堪能するには丸1日を要すると思います¢

Ca390142

午前中で姫路城を後にして、次は明石市の大蔵海浜公園に行き、明石海峡大橋と淡路島を見ました。海はまさにエメラルドグリーンで、日の光りでキラキラと輝いて、とてもオススメです☆

Ca3901510001

お昼に、公園から近くのくら蔵というお店で、魚と明石タコを美味しくいただきました☆

http://www.kurakura.co.jp/

Ca3901520001_2

更に、その後十年ぶりに神戸市に。
“SUN 元町”でダーツをしたら、散策の時間が無くなり↓
(お店は、とても雰囲気が良く、お客さんも沢山∞いて、賑わってました☆)

http://www.3sun3.com/

最後に、前回ご紹介した‘ぼっスン’さんに会いに奈良市の“D'LIVE”に。
‘ぼっスン’さんはちょうど帰る所で、最後に挨拶できて良かった☆
また、常連さんと対戦させていただきました。
‘かりーますたー?’さん、‘中井篤史’さんありがとうございました!!

画像は、姫路城、明石海峡大橋と淡路島、くら蔵、SUN 元町です。

(タイトル:小田和正 ダイジョウブ)

« 途切れたレールを絵の具で継ぎ足したら、明日が動き出した(in竜王) | トップページ | ウソつきな僕ら »

ぶらり旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 途切れたレールを絵の具で継ぎ足したら、明日が動き出した(in竜王) | トップページ | ウソつきな僕ら »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook