ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 立てなくなるほど考え込むより、行こうよ②自分を叫ぼう(in天理) | トップページ | 間違って何度つまづいても、答えはひとつじゃないんだ(in姫路/明石/神戸) »

途切れたレールを絵の具で継ぎ足したら、明日が動き出した(in竜王)

Ca390134 Ca390136

長野県の北志賀にある竜王スキーパークに、四人で行ってきました☆

ごらく長野班のウッチャンは、現地合流。清水からは、ひらりさん、もてみさん参加。

天気は、毎度の事ながら、晴れ☆

ウッチャンは、プロ並みの走りを見せ、ひらり、もてみ両名は、よく転んでました。。。

けれど、上達が早いなぁ。若さですね☆

しかし、パウダースノーな竜王も、ここ最近の暖かさで、雪質もガリガリでした↓
パーク要素もあり、幅広く、ちょっと緩やかなのは、物足りなさを感じましたが、凸凹していた事が逆に私をレベルアップさせました☆
膝を柔らかく使う意味がやっとわかり、ラインディングがとても楽しくなりました!!
あと、もう一回行けるか?

そういえば、ダーツも先週オンライン対戦をして、絶好調☆カウントアップ(計24投での合計)も、壁の800点(うち16投ブルに入れる)越え達成しまして、こちらもノリノリです☆

(タイトル:L'Arc~en~Ciel  snow drop)

« 立てなくなるほど考え込むより、行こうよ②自分を叫ぼう(in天理) | トップページ | 間違って何度つまづいても、答えはひとつじゃないんだ(in姫路/明石/神戸) »

チームごらくの活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立てなくなるほど考え込むより、行こうよ②自分を叫ぼう(in天理) | トップページ | 間違って何度つまづいても、答えはひとつじゃないんだ(in姫路/明石/神戸) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook