ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« わからない事だらけでもホントの事だけ探していこう(in車山) | トップページ | いつもいつでも飛び出せる様にダイスの様に転がっていたいから(in奈良) »

いつかの記憶

Ca390123

あたり前のように手に入れるもの
いくら求めても届かないもの
それを毎日歓喜したり途方に暮れたりしながら何かに向かって進んでいた

あの頃の多くの出逢いと別れは僕達に何を残しただろうか?
太陽が昇っては落ちるように
ハシャいだ時間も、淡い恋も、離れゆく淋しさも
風がよぎるよりも早く過ぎ去っていく

この色あせていく面影を僕らはかつて過ごした場所に留めておいたんだ
たとえ忘れていったとしても
いつか、ここを通り、思い出として甦るために

« わからない事だらけでもホントの事だけ探していこう(in車山) | トップページ | いつもいつでも飛び出せる様にダイスの様に転がっていたいから(in奈良) »

言葉綴り(言葉遊びです)」カテゴリの記事

コメント

>通りすがりさん

コメントと素敵な恋の誌(うた)をありがとうございます☆
answersong(になってるかな?)
槙原敬之の“ズル休み”の一節を。

人は必ず誰かに愛されてると言えるよ
だって僕は誰より君がとてもとても好きだから
う~ん、今は無き青春☆

通りすがりです
なんか泣けました


伝えるのが苦手な僕

言葉にするのが下手な僕


どんな言葉なら

君の心に響くかな。

だから願ったんだ

君にとっての僕が

大きな存在であることを


だからどうか

どうか忘れないでと。


何もない僕だけど

君がいるから

僕は僕でいれるんだ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わからない事だらけでもホントの事だけ探していこう(in車山) | トップページ | いつもいつでも飛び出せる様にダイスの様に転がっていたいから(in奈良) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook