ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

いつかの記憶

Ca390123

あたり前のように手に入れるもの
いくら求めても届かないもの
それを毎日歓喜したり途方に暮れたりしながら何かに向かって進んでいた

続きを読む "いつかの記憶" »

わからない事だらけでもホントの事だけ探していこう(in車山)

Sp2180216 Sp2180217

車山高原にスノボーに行ってきました。相変わらず、スノボは晴天率100%のやり過ぎなくらいピーカン☆

喫煙車のレンタカーがこのクラスしか無いため、トヨタのアルファードというかなり大きめの車。

コルトの5人乗りに慣れすぎた私は、運転が不安でしたが、とても運転しやすく快適なドライブでした。そのあとのコルトはえらく狭く感じました。

続きを読む "わからない事だらけでもホントの事だけ探していこう(in車山)" »

砂に書いた名前消して波は何処へ帰るのか(in江ノ島)

Sp2150203 Sp2150197

神奈川県の江ノ島へ行ってきました。

展望台から見た周辺。手前が江ノ島、左が湘南海岸、右が三浦半島。

横須賀、八景島、うーん懐かしい。また、行ってみたいですね☆

続きを読む "砂に書いた名前消して波は何処へ帰るのか(in江ノ島)" »

新しいキャンバスに今一度色を塗る(in名古屋)

Ca390116 Ca390115

試験を受ける為に、名古屋市に、五人衆の”とよ”と共に乗り込みました。

午前11時頃に到着。お互い受験地が違う為、一旦解散し、私は中村区へ。

続きを読む "新しいキャンバスに今一度色を塗る(in名古屋)" »

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook