ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 例えば髪を切るように、生き方は変えられない(atチームごらく年内最終) | トップページ | 言いたい事言えるからいつも最後は笑顔で別れられる(at新年会) »

行き着く場所があるとしてそこで誰かといるのかな(at新年)

P1010089s P1010100s

明けましておめでとうございます。

今年は、何となく迎えてしまいました。お休みで一人だと、まあそんなもんですね。

自宅から、初日の出を撮ってみました。

P1010122s

これは、オリンパス一眼レフ(E-420)で、ちょっと露出補正をしてみました。

普通にAUTOで撮ると、日の出以外は、真っ暗に写りましたので、けれど、あまり明るくし過ぎると、お日さまの色が、白光りしてしまうので、そこは何回も撮って、変えてみました。

それでも、まだピントやホワイトバランスが良くわかっていないので、とにかくいろいろ撮るしかないですね。

元旦は、初ダーツをしました。ポール・リムのゲームを動画で見てから、フォームがおかしくなってしまい、かなり乱調気味です↓だって、ポール・リムは凄すぎる。01で、残り167を、トリ19、トリ20、ブルで上がるし、クリケは、9マーク、ホワイトホースを平気で出すし、本当にスナイパーみたいなダーツします(ダーツ用語ばかりですみません)

その日は、友人たちと吞み、みんないろいろ考えてるなと思いました。

2009年からは、ここ数年外に出ることが、本当に少なくなったので、カメラも始めた事だし、いろんな景色を撮りに行くのもそうだし、いろんな事柄に好奇心を持っていこうかと思います。

気負わずに焦らずにのんびりと・・・。

(タイトル:SOPHIA 未だ見ぬ景色)

« 例えば髪を切るように、生き方は変えられない(atチームごらく年内最終) | トップページ | 言いたい事言えるからいつも最後は笑顔で別れられる(at新年会) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 例えば髪を切るように、生き方は変えられない(atチームごらく年内最終) | トップページ | 言いたい事言えるからいつも最後は笑顔で別れられる(at新年会) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook