ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 決して器用じゃない正しくもないありのままを(atチームごらく) | トップページ | カンナみたいに命を削って、情熱を灯しては・・・(at チームごらく) »

すれ違うたくさんの見知らぬ人生を見てた(in御茶ノ水)

Ca390111

検定の講習の為、ダーツ遠征赤坂以来の東京でした。

場所は、御茶ノ水駅のすぐ近く。

いつ来ても、東京駅の高層ビル群には、圧倒されます。

東京駅に着き、中央線で御茶ノ水駅へ。

神田、四ツ谷と、降りた事のある駅で、少し懐かしさを憶えました。

講習は、2時間程で終わったので、ダーツバーを検索し、、

近くの”Blue Arrow”に行ってきました。

生姜焼き丼がオススメということなので、レッドアイと一緒に注文し、(注:私が、自分から昼間からお酒を飲むのなんて、バーベキュー以外では初です。ダーツバーの雰囲気がそうさせるのでしょうかね。)美味しくいただきました☆

まず、ダーツライブ台をやり、(最近では、カウントアップ700点台が一日に一回は出るようになりました☆)、タッチライブで足跡を残し、

最後に、フェニックス台でオンライン対戦を少しやりました。

2回目ですが、何故かこの台だと、急激にブルが入らなくなるのは気のせい?

D1台でもハットも出るのに、ロウトン(101点以上)なんか滅多に出なくなります。

対戦で無意識にプレッシャーがかかってるのかも知れませんね。

”Blue Arrow”は、昼間なのに、続々とお客さんが来て、きっと夜はもっとワイワイしてるんでしょう。台数もたくさんあり、いい所だと思います☆

今週、水曜日にチームごらく出動します!

画像は、”Blue Arrow”の入り口です。

(タイトル:SOPHIA ANSWER~イチバンタダシイコタエ~)

« 決して器用じゃない正しくもないありのままを(atチームごらく) | トップページ | カンナみたいに命を削って、情熱を灯しては・・・(at チームごらく) »

ダーツ一期一会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 決して器用じゃない正しくもないありのままを(atチームごらく) | トップページ | カンナみたいに命を削って、情熱を灯しては・・・(at チームごらく) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook