ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« すれ違うたくさんの見知らぬ人生を見てた(in御茶ノ水) | トップページ | たとえ世界が終わっても »

カンナみたいに命を削って、情熱を灯しては・・・(at チームごらく)

Ca390112 Ca390113

ダーツバーに行くようになって、やっと本拠地清水で有名な”ジャストナイン”に行ってきました。

ついに、ダーツバーも10件目。

①DARTS&BAR Bee(清水)②Bee KAWARAMACHI(京都)③Bee SHINJYUKU(新宿)④AGE(赤坂)⑤FREAK TIMES(静岡)⑥IMA-GINE(長野)⑦EAGLE EYE(静岡)⑧ZERO R(静岡)⑨Blue Arrow(千代田区)

ここは、投げ放題プランになっているので、お得でした。

タカR遂に、1000ブル達成!おめでとう☆自分のフォームも考えたり、一人でも行くようになり、いいコンタクト着用して視える様になったはやとと共に、ダーツレベルも底上げされた☆と本人達は自負しております。

私も、多分緩やかに上昇しているはずですが、相変わらずダメな時は、初心者の頃に戻ったくらいダメです。

イーグルアイというゲーム(ブルだけが得点される。アウターブル25点インブル50点)で、8ラウンド(1ラウンド3投)で、24投中18本ブルにいった時は、ゾーンに入ってました。

その後、最近エース2人がはまっているオンライン対戦をしました。私は、次の日仕事の為、途中で帰りましたが、その後も二人は対戦しまくり、TOTAL40戦18勝22敗と、前回より勝率が上がり、決めれる時に決める勝負強さが出てきたんじゃないかと☆

ダーツを始めて1年半、ブルが入って喜んでいた頃が懐かしいなあと思います。最近は、同じレベルの方たちと対戦する機会があり、遊びから実践ダーツになっております。

別の日に、静岡の町中の居酒屋さんに行きました。”長月”という所で、おつまみも美味しく、盛り付けも綺麗で店主さんも、いろいろ教えてくれてオススメです。

長月
054-252-5568
420-0032 静岡県静岡市葵区両替町2丁目5-17

また、更に別の日に、お好み焼きを久しぶりにいただきました。三島市の”ぼて福”という所で、やっぱ旨い!!

私はもんじゃも大好きで、あのジャンク感覚が☆富士宮焼きそばもちゃんと食べたのは初めてでした。

ぼて福

http://www.ni-g.co.jp/bmise.htm

来月は、スノボと、一眼レフの旅をお届けの予定です。(都合により、無くなるかもですが)

(タイトル:Mr.chilrdren 終わりなき旅)

« すれ違うたくさんの見知らぬ人生を見てた(in御茶ノ水) | トップページ | たとえ世界が終わっても »

チームごらくの活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すれ違うたくさんの見知らぬ人生を見てた(in御茶ノ水) | トップページ | たとえ世界が終わっても »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook