ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

たとえ世界が終わっても

Ca390114_2

かなり久々に映画を見ました。

主演:芦名星  安田顕 大森南朋

脚本・監督:野口照夫

運命に絶望し、自暴自棄になった宮野真奈美(芦名星)は、インターネットの自殺サイトを見て、集団自殺を考える。そのとき、サイトの管理人・妙田(大森南朋)が現われ、「ある人を助けてくれたら苦しまずに死ねる薬をあげる」と奇妙な交換条件を承諾した真奈美は、妙田に写真家の長田寛治(安田顕)を紹介され、彼の前向きに生きる姿を見て、生きる勇気を取り戻していく・・・。

続きを読む "たとえ世界が終わっても" »

カンナみたいに命を削って、情熱を灯しては・・・(at チームごらく)

Ca390112 Ca390113

ダーツバーに行くようになって、やっと本拠地清水で有名な”ジャストナイン”に行ってきました。

ついに、ダーツバーも10件目。

①DARTS&BAR Bee(清水)②Bee KAWARAMACHI(京都)③Bee SHINJYUKU(新宿)④AGE(赤坂)⑤FREAK TIMES(静岡)⑥IMA-GINE(長野)⑦EAGLE EYE(静岡)⑧ZERO R(静岡)⑨Blue Arrow(千代田区)

続きを読む "カンナみたいに命を削って、情熱を灯しては・・・(at チームごらく)" »

すれ違うたくさんの見知らぬ人生を見てた(in御茶ノ水)

Ca390111

検定の講習の為、ダーツ遠征赤坂以来の東京でした。

場所は、御茶ノ水駅のすぐ近く。

いつ来ても、東京駅の高層ビル群には、圧倒されます。

続きを読む "すれ違うたくさんの見知らぬ人生を見てた(in御茶ノ水)" »

決して器用じゃない正しくもないありのままを(atチームごらく)

Ca390109

チームごらくのタカRとダーツをしてきました。

いつも通り、カウントアップとクリケットカウントアップをして、肩をあっためてから、いざ対戦と参りました。

続きを読む "決して器用じゃない正しくもないありのままを(atチームごらく)" »

言いたい事言えるからいつも最後は笑顔で別れられる(at新年会)

Ca390103  

五人衆、ツヨシの結婚式以来の3カ月ぶりの集まりでした。

場所は、樽彦というこれまた同級生のフカが店主の居酒屋さんです。

続きを読む "言いたい事言えるからいつも最後は笑顔で別れられる(at新年会)" »

行き着く場所があるとしてそこで誰かといるのかな(at新年)

P1010089s P1010100s

明けましておめでとうございます。

今年は、何となく迎えてしまいました。お休みで一人だと、まあそんなもんですね。

自宅から、初日の出を撮ってみました。

続きを読む "行き着く場所があるとしてそこで誰かといるのかな(at新年)" »

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook