ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« GTロマン | トップページ | 答えが見つからない時は答えなんて無い時で(in高山) »

もしも今僕が消えたとしても何も変わらない朝が来る(in松本)

Pc010006s_3 Pc010010s_2

新しい私の相棒オリンパス420の一眼レフで撮った諏訪湖と松本城です。

長野は、スノボ全盛期や、前のフェスティバ(MT車)の時によく行きました。

懐かしい道の一つです。

あえてのんびりと下道で行った為、もう夕日がカゲっていました。

そのおかげか、自分を振り返る行程になり、まだ野や山のある風景って、自分にとって必要だなと思いました。

そのあと、松本市のダーツバー「IMA-JINE」に、初めて一人で参戦してきました。

スタッフの”кУоn”さんが、声をかけてくれて、いざ対戦!

私の方がRtが2つくらい上なのに、ノーハンデ勝負でかなり接戦でした。

私はというと、さっきあんだけ入っていたブルが入らず。。。

女性だと、ダメになってしまうのか、酒で集中が切れるのか???

なんとか2戦2勝だったので、チームごらく通算4勝2敗☆(一応。。。)

女性のスローはとてもキレイですね。ちゃんと手が伸びて、カッコイイダーツでした

!!

(タイトル:服部裕美子 LOST MY PROOF)

« GTロマン | トップページ | 答えが見つからない時は答えなんて無い時で(in高山) »

ぶらり旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GTロマン | トップページ | 答えが見つからない時は答えなんて無い時で(in高山) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook