ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 答えが見つからない時は答えなんて無い時で(in高山) | トップページ | 行き着く場所があるとしてそこで誰かといるのかな(at新年) »

例えば髪を切るように、生き方は変えられない(atチームごらく年内最終)

Ca390102

チームごらく年内最後のダーツバーは、”ZERO-R”に行ってきました。

ダーツライブ、D1に続き、3枚目のオンライン機種フェニックスのカードを購入☆

またしても、店員さんに聞きながら(というよりほとんどやってもらった)いざゲームオン!

先月以来、はやと絶好調!ブル入りまくり☆

タカR絶不調↓私は、HATは出すものの、新フォーム馴染まず↓

このフェニックスというダーツ台は、オンライン対戦という全国のダーツァー達と離れた所で対戦できるという特徴があり、その為に、とにかく10戦を間隔空けずに投げまくり、やっとオンライン対戦をしてみました。

(ここから、ダーツしてないとわからない単語が幾つか出てきます)

まず、私がシングル501対決、上がり目3回も出しながらも上がれず負け。

そのあと、はやと、タカRがダブルスクリケット対決、早締めされ、心が折れ負け。

チーム唯一負けなしコンビ私とはやとがダブルスクリケット対決、お互い要所を押さえ、勝利☆

なんだかんだで17戦して、6勝11敗という結果でした★みなさん、ゲームの組み立てがうまい!きちんとシングルで加点したり、お互いの役割を決めていたり、勝ちにこだわりがあります。その点、まだまだチームごらくは、未熟でした。

19時半から始めて、0時ぐらいにようやくタカRが調子を取り戻し、これからが期待です☆

オンライン対戦楽しかったですが、やっぱりその場で本人と対決する方が交流のできるし私は好きですね☆

ZERO-Rというお店ですが、平日なのに、満席でした。わいわい楽しむ方や、店長さんと対戦する方、とてもいい所でした☆

実は、ここには、女性のダーツプロ石野選手もいて、バレルを磨いてもらっちゃいました☆よっぽど刻みに汚れがたまっていたらしく、握り感が全然違いました。不調はこの為だったということにしておこう!

(タイトル:槇原敬之 ズル休み)

« 答えが見つからない時は答えなんて無い時で(in高山) | トップページ | 行き着く場所があるとしてそこで誰かといるのかな(at新年) »

チームごらくの活動報告」カテゴリの記事

コメント

ブログなんかいいっす、今度一緒にダーツでもしまひょ。


>かつんさん。
コメントありがとう!

カードネーム“Fuji@お大根さま”で、基本清水のアプレシオ。
まれに、街中のイーグルアイ、ゼロR。
ごくまれに、アピア、フリークタイムスに出没してますので、お会いしたら、是非矢りましょうね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 答えが見つからない時は答えなんて無い時で(in高山) | トップページ | 行き着く場所があるとしてそこで誰かといるのかな(at新年) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook