ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

GTロマン

Ca390092

作者は西風
自動車をテーマの漫画を描く方です。

全11巻で、ロマンという喫茶店に集まる自動車好きな奴らの日常生活のストーリーです。

続きを読む "GTロマン" »

青に包まれた場所

Ca390091
冬の木枯らしが吹いた
思わず右腕で顔をかばった
その瞬間、腕の隙間から空が見えた
僕は腕を下ろして上を見上げてみた
真っ青な青空がどこまでも広がっていた

続きを読む "青に包まれた場所" »

プリシラ

Ca3900900001

オススメ映画第5弾☆
かよさんのオススメで見まして、ふじの好きな作りの映画でした☆

出演:ヒューゴ・ウィーヴィング
        テレンス・スタンプ
        ガイ・ピアース

三人のドラァグクイーン(男性の同性愛者が性的指向の違いを超えるために、派手な衣装を着て表現すること)達が、砂漠のショーに出るために、一台のオンボロバス「プリシラ 砂漠の女王」号に乗って向かう道中を描いたロードムービーのような映画です。

続きを読む "プリシラ" »

一加番稲荷神社(鷹匠)

Ca3900880001 Ca390089

寺・神社シリーズ第3弾です。

続きを読む "一加番稲荷神社(鷹匠)" »

惹々牛(じゃじゃぎゅう)

Ca390085

初のグルメ記事でございます。
ご招待を受けて、新静岡センター向かいにある焼肉・海鮮焼店「惹々牛(じゃじゃぎゅう)」にご馳走になりました☆

続きを読む "惹々牛(じゃじゃぎゅう)" »

フル・モンティ

Ca3900830001

オススメ映画第4弾。

鉄鋼所を解雇され失業中の金欠中年男6人が一攫千金の為に男性ストリップ・ショーに出演するまでのすったもんだを描く映画です。

続きを読む "フル・モンティ" »

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook