ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« ダーツケース¢ | トップページ | 清水5人衆 「調律の自由人」(coodinater) »

輪廻の果てへ飛び降りよう、終わりなき夢へ落ちていこう(in EAGLE EYE)

Ca390047

静岡ダーツバー第二弾は、またまた前回と同じくイーグルアイに行きました☆
ちょうど、D1ダーツの大会で盛り上がっていました。なかなか真剣な試合を見られて、ラッキーでした☆

いつものごとく、しゃべる間もなく、ダーツを3時間程やってました。ホントに普通にお酒を飲んでも、投げれるなぁと思いつつ、締めようとしていたら、店長さんの勧めで、写真の女性の方たちと対戦することになりました!
赤坂で、はやととダブルス戦以来の、チームごらく対外試合でした。

トリオスという3対3で交互に投げるゲームで、やるのは初めて¢
701(数字を減らしていって、最後ピッタリの数字に入れる)とクリケット(指定のナンバーを全てマークする)のメドレーでやりましたが、私はというと、やるまであれ程好調がウソみたいに、足を引っ張りまくり◆しかも、よいも回ってきて、ダメなのがむしろ笑ってしまい、
結果、ストレート負け。

そのあと、タカRの強い要望で、ハヤトとダブルス戦でリベンジを申し込み、2人とも頑張りましたが、こちらもストレート負けでした。相手の女性チームはとてもきれいなフォームで、着実なダーツで勝負強かったです!さすが、リーグ戦経験者!!感服致しました☆
けれど、とても楽しいダーツでした☆☆

対戦してくださった女性チームのみなさん、ありがとうございました!!!

(タイトル:スピッツ 青い車)

« ダーツケース¢ | トップページ | 清水5人衆 「調律の自由人」(coodinater) »

チームごらくの活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダーツケース¢ | トップページ | 清水5人衆 「調律の自由人」(coodinater) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook